ご報告致します。

 
突然のご報告となりますが…

来月から、ホストクラブ愛(本店)を無期限の長期休暇させて頂く事となりました。

※肝機能等の病院での検査結果が悪かったのと、昼の活動に専念したい為。

m(__)m{蓄積です!!苦

今後は、完全にタレント・俳優業を中心に頑張っていきます。





さて、もう1件ご報告がありますよぉ〜↑↑

近日、ネットTVに出演させて頂く事が決定しました!!

(゚▽゚){マジ楽しみ♪

尚、詳細(番組名)につきましては、後日、ブログにて発表させて頂きます。





では、では、

皆様、これからも一条楓の応援を宜しくお願いします↑↑

ヽ(´Д`)ノ{頑張ります♪

 
  • コメント(全76件)
  • 鷙焔 
    2/21 15:17

    わぁ…お大事

    頑張って下さ

  • 色々ありがとーございました 
    2/21 15:22

    大丈夫ですか
    事も身体の管理が一番大事なので
    早く健康な身体になって下さいね


    私はグリーでしか知らないので
    テレビで見れるの楽しみにしています★
  • もぉじき退会するょ。 
    2/21 15:25

    大丈夫なんですか


    頑張って下さいね

  • ミュウ 
    2/21 15:29

    大丈夫ですか

    ぉ大事にして下さぃ


    TVでの活躍、楽しみにしてマス(o^-^o)
  • さ〜たん 
    2/21 16:07

    頑張ってくださいね

  • ‡yuki‡次イベから不参加 
    2/21 16:16

    頑張って下さ

  • さっちー 
    2/21 16:26

    大丈夫ですか? 見舞いに行きたいくらい心配ですね。メールで教えて下さい。
  • §夏鈴§ 
    2/21 16:28

    早く良くなるといいですね
    お体をお大事

  • 桜♪皆様に感謝!多忙でin減↓<(_ _*)>… 
    2/21 16:35

    ぉつかれ様

    体、気をつけて頑張ってください

  • muk 
    2/21 17:02

    何をするにもやっぱりり体が大事ですね

    うちもはやくこの肩こりを治さないと

  • 真希(/_;) 
    2/21 17:24

    大丈夫ですか?体に気をつけて 頑張って下さいね

  • あやちん 
    2/21 17:32

    大丈夫ですか
    体は大切です

    早く良くなるといいですね


  • ヒソカ 
    2/21 17:33

    やっぱり 体に気をつけて 頑張ってください
  • 羅葦夢†一日ヨロシクねバイチャです! 
    2/21 17:36

    連日呑んでたのだから、体に負担は来ますよね
    れを気に少し 肝臓を休ませてあげてね
    大事に 健康的な生活をしてください。
  • Rena 
    2/21 17:37

    お身体には気をつけ
    TV出演楽しみ

  • ケイにゃん*みんな大好きm(__)m 
    2/21 17:39

    俳優、タレント業界も身体が基本
    事にして頑張ってください

  • やぁま*es中毒* 
    2/21 17:40

    大丈夫ですか?

     
     
    ぃっでも応援してま
    張ってくださ

  • はじめ人間ギャ〜!レア秒殺ありがとう(涙) 
    2/21 17:43

    夜のお仕事お疲れ様でした

    身体のほぅが大事ですから

    そしてこれからも応援しますので

    頑張って下さ

  • ★DOLL⌒ 
    2/21 17:57

    おはよ



    体調悪いの?若いのに大変だね?気をつけてね


    お仕事頑張ってください


    無理しないように

  • Grapefruit 
    2/21 18:04

    無理しないように体を大切に☆
    テレビにたくさん出るの楽しみにしてます^O^
  • あや♪(≧▽≦)/ 
    2/21 18:19

    ばんゎ


    えっ
    めちゃうの

    まだ、行ってないのに…

    自分の体が一番大事ダヨ

    お疲れ様でち
    これからも頑張れ

    モモ姫
    っけて

  • ☆ハナさん☆今日!退会します。 
    2/21 18:22

    大丈夫なん


    無理しないでね


    頑張れ

  • もこ 
    2/21 18:38

    大丈夫ですか お仕事頑張って下さい
  • ダイヤモンド(皆さんに感謝)  
    2/21 18:45

    お疲れさま

    お身体、大事にして下さい
    活躍
    しみにしてま
    ふぁい

  • ばけらった ♪ 
    2/21 18:50

    職業病だから仕方ないょね


    新しい仕事大変だと思うけど頑張って

  • りの 
    2/21 18:50

    これからの活躍期待してま

  • まみ 
    2/21 18:55

    大丈夫ですか
    無理しないで早く治りますように
    張って下さい

  • さやかG4HC(TERU抂だけど、HiSASHiにちょい浮気気味) 
    2/21 18:55

    体調はどうですか? 無理しないでください。
  • ともこ 
    2/21 18:58

    残念 お大事
  • あいね<タヌちゃんず。>金ヒョ! 
    2/21 19:00

    頑張ってくださいでつ〜o(^o^)o

  • メロウ☆ 
    2/21 19:08

    あまり無理しないでくださいね


    ネットテレビ出演決定おめでとうございます


    これからの活躍も楽しみですね

  • ミド 
    2/21 19:22

    お疲れ様です
    永くは出来ない 仕事ですから
    いい機会と 想い 身体を労ってあげましょう
    TVで逢えるのを 待ってます 無理せず ちょっぴり頑張る位でよかです
  • こっちゎ完全放置します…m(__)m 
    2/21 19:49

    体の事を一番に考えての決断です

    みたー

  • ゆみ 
    2/21 19:56

    これからも応援しま

    頑張ってくださいね

  • みーちゃん(多忙のため放置中) 
    2/21 20:11

    仕事も大事だけど体を治す事の方が先ですよ

  • †愛†妃† 
    2/21 20:24

    自分は何をして食べていく

    一番考える年齢だし

    昼仕事で食べていけるんなら(^_^)v
    それが一番良い事だしね



    張って

  • るな†出張で多忙 
    2/21 20:28

    今迄 無理し過ぎたんだよ
    酒 と 煙草 控えてね 楓さん

  • なな☆ヤッコ 
    2/21 20:40

    楓さん、頑張って
    たしも頑張ります

  • ★テン☆(入院の為in激減ごめんなさい)(T . T) 
    2/21 20:51

    ホストしてたら肝機能悪くなりがちだょね
    康が一番だからムリしないでゆっくり治してね
    テレビ楽しみにしてます

  • まー 
    2/21 22:00

    お疲れさまです。

    楓さんも、肝臓も。
  • たいぴー 
    2/21 23:36

    応援してます


    体の方

  • 九条涙 
    2/22 00:34

    ゆっくり体を休めて下さい



  • あにか 
    2/22 02:41

    お疲れ様です

    身体お大事に


    今後の活躍影ながら応援しております。


    あまり飲みすぎないよう
    お身体ご自愛下さいませ


    ん〜やはり本

    あはは



    では

  •  
    2/22 05:03

    ホスト業、お疲れ様です o(^-^)o
    肝機能は悪くなったら良くはならない?なりにくいので、悪化しないように!
    タレント業頑張って下さい

  • ☆やっち☆【愛9才☆蘭5才】またまた…ぎっくり腰o(T□T)o 
    2/22 09:43

    今更ながら ホストとわ 知らなかったで ごんす


    お疲れ様でし


    これからは 体を 労って


    ドラマやお笑


    楽しみにしてる ざます

  • 楓♪ 
    2/22 12:53

    体調第


    タレント業も、無理せず頑張ってくださ


    応援してます

  • 鼻天狗 
    2/22 13:24

    よっし
  • ☆★ シ光 ☆★4勤2休〜 
    2/22 14:17

    ぉ身体が一番 大事ですょね〜

    肝機能Upするには

    豆乳が オススメだと聞いた事あります
    ぁと
    則正しぃ生活環境


    楓サン
    これからの御活躍楽しみにしてマ
  • みきち★メイたんスキ 
    3/7 20:55

    肝機能悪くなり引退する人多いですよね
    を付けるけともできないし

    今からはお酒辞めて肝臓休ませてあげてくださ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)