申し訳ございません


先程、新宿(大久保)のドンキホーテに行って参りました。



モモ肉(モモ姫)のペットシートを購入する為にね♪



しかし、ドンキに到着してから数分後に…



ある出来事が。。。



女の子(2人組)が、俺をチラチラ見ながらコソコソ話してるではないか!!



(´Д`){あっ!!



※今回は妄想ではありませんよ。



俺は、チラチラ見られながら気にせず(本当は気になりまくり)買い物してたのですが



レジに向かう途中、その2人組に声を掛けられたのです。



女「あの〜、いつもブログ楽しませてもらってます♪」



楓「はっ、はい?」



《チィミ達は何者ぢゃ〜!?》



女「一条楓さんですよね?」



《フルネーム…。何故、マロと分かったのぢゃ…!?》



(´Д`){あっ!!



今の俺って…



ペットシートを握り締めた…



ジャージ姿のオッサンだ!!



と、遅れながらの自覚。。。



《これはマズイではないか!!》



俺は、完全にイメージが崩れ手遅れだと思いながらも…



ふっと、



楓「あっ、違いますけど…」



と、女の子達に普通に言ってしまったのです。



女「すいませんでした…」



と、恥ずかしそうに去る女の子達の姿。



俺は心の底から思った…



「拙者が、本当に悪かったでござる↓↓」と…



君達は間違えてません!!



はい、



そうなんですぅ〜



ペットシートを握り締めた…



ジャージ姿のオッサンがぁ…




















天然危険物に認定された



『真のオッサン』だったのだ↓↓



改め、心の底から誠に申し訳ございませんでした↓↓



【楓の教訓】

 常に人は周りを見ている
 外出時のジャージは禁止




おしまい

 
  • コメント(全46件)
  • ぶち 
    2/6 16:24

    ジャージ姿
    たいっ

  • ☆ずっとあなたが好きっ☆ 
    2/6 16:26

    あたしも今日新大久保行きました

    ドンキーの前も通りました

    会いたかったなぁ

  • ♪四つ葉♪ 
    2/6 16:28

    楓クンなら ジャージ姿でも全
    でしょ


    カッコイイと思う



  • ビヨンセ: 
    2/6 16:30



    気持ちはよくわかる

    私もひどい格好の時に限って、昔の知り合いトカによく 会うもん


    芸能人の辛いところね…


    でも 正直に告白して、ちゃんと謝ったから えらいと思います


    ファイトー

  • あや♪(≧▽≦)/ 
    2/6 16:34


    はい!そうですって
    言わなきゃ〜


    ジャージを着て‥
    おじさんでも
    楓クンなんだよo-_-)=○☆
  • ☆☆キャサ☆☆見守り続けたい、好きだから☆☆ 巡りあうのも絆コミニケ☆☆ 
    2/6 16:34

    見つかったのね、皆おなじ行動するかも
    目の前にいたら すごく嬉しいものね
  • チビコ☆ 
    2/6 16:35

    ジャージ姿も
    す。
    かっこいいから大丈

    私も見たかったなぁ

  • のん 
    2/6 16:38

    いいじゃないですか、ジャージ姿でも

    こぉしてブログで謝罪された…
    なかなか出来ないですよ

    その女の子たちも許してくれると思いま

  • ☆Ring☆ 
    2/6 16:45

    ジャージ姿メチャ最高ゃん

    ムラムラ
    するゎ


    そんなアタシも今ジャージ‥ヤッベ


    プラィベートでまでパーフェクトでなくていぃゃん


    愛での楓ゎパーフェク

  • ♪シオン♪☆全ての出逢い*繋がりに感謝します☆ 
    2/6 16:46

    ペットシーツにジャージ


    気にする事ないよ
    ケメン君は 何着てても 何持ってても 許されます

  • 和也 
    2/6 16:50

    いんじゃないかなあジャージでも
  • 月猫 ご協力ありがとにゃ(=^ェ^=)コメ無しm(__)m 
    2/6 16:54

    ふふ

    わかってもらえて嬉しかったです


    この場を借りて謝れたし。

    自覚も、持てたしね

  • みーちゃん(多忙のため放置中) 
    2/6 16:54

    正直に謝ることは大事な事だし、どんな姿や服装でもそのままで大丈夫だと思う

  • Rain 
    2/6 16:55

    ありゃりゃ
    (゜□ ゜)
    条さんと会えた人うらやましいな
    大丈夫だよ
    れから直せば多分

  • 魔女姉 
    2/6 16:59

    ( ̄∀ ̄)у‐゜゜゜私も見たかったぜ

    ジャージ=ヤンキー世

  • はじめ人間ギャ〜!レア秒殺ありがとう(涙) 
    2/6 17:00

    ジャーシ
    ですよ
    の場所に居たかったゎぁ

  • ‡みんみん‡ アバコン投票お願いします(o^^o) 
    2/6 17:05

    完全に無防備な状態だったんです
    気持ちは分からんでもないけど

    ファンの方もこのブログ見ればきっと許してくれます

  • ★魔法のプリンセス‥ミンキーぷりん★ 
    2/6 17:26

    君は、ずっと、そのキャラで居て下さい
    Nice天然…一条
    私は、昔、女友達と男友達とカラオケ屋で友達が歌う題名を読み違って、大恥かいたよ

  • 修行いってきやす 
    2/6 17:37

    ・・・・・
    普通ジャージでしょ・・・・(ぁ
  • ミュウ 
    2/6 17:41

    会ッてはイケナイ時に限ッて…ッて感じデスね


    でも¨素¨を見れてラッキー
    と思ぃマス
    (o^-^o)
  • ふーちゃん 
    2/6 17:42

    ジャージでもいいと思うよ
    ン・キホーテなら
  • 紫猫☆ 
    2/6 17:48

    芸能人って大変っす

  • rikushi 
    2/6 17:54

    解るっ


    違います・・・ と 言ってしまぅ 気持ち


    でも 素直に 謝れたのが いぃと 思います

  • ∞みりか∞GREE卒業(放置)予定 
    2/6 18:03

    私も逢いた〜


    素の楓サンに逢っても声わかけれない小心者だけど

  • §向日葵§【嵐LOVE】 
    2/6 18:04

    ホント 有名人は…大変ですね

    それはそうと 楓さんはドリランドはしますか
  • 千花 
    2/6 18:38

    大変だと思います

    頑張って下さいね



    私はジャージでもOKだと思いますよ
    いたいなぁ

  • ☆hitoチャン☆久しぶりに参加します宜しくです(笑) 
    2/6 18:43

    ジャージ姿だから良いじゃない!
    親しみやすく素敵だ

    全然大丈夫だ

    飾らない姿が良いよ

  • ★ミー★ 
    2/6 19:45

    大変だったね

    お疲れ

  • Rena 
    2/6 19:50

    嘘は…ょくなぃよ


  • ひまわり 
    2/6 20:04

    大変でしたね

  • ・゜。★σуокκоσ'ω'*)★・。゜ 
    2/6 20:26

    逢いた
    いいな

  •   @arokck..<JUMP魂:5/5横アリ参戦> 
    2/6 21:02



    いいな


    ウチも逢いたいし←え
  • 桜♪皆様に感謝!多忙でin減↓<(_ _*)>… 
    2/6 21:07

    ジャージ着ててもわかるんだょ
     間違っていないのに
    可哀相


    自信持っていいんじゃない

  • ねこちゃん明日から 放置するかも?(._.) 
    2/6 21:21

    プライベートはプライベートで プロフの中はプロフだけで 区別して欲しいよね

  • ゆみ 
    2/6 21:43

    あらあら大変でした

  • シゲクラコ 
    2/6 21:47

    名前呼ばれた瞬間ドキっとしたでしょ

  • ゲームお誘いゴメンチャイ¢グスケ¢ 
    2/6 21:50


    じゃゃ
    でも 全然

    じゃ ないの


    着飾る

    必要 あるの


    ありのままの
    自分で
    いいと 思うけど…………………………
  • ユキ 要請行けたら行きます 
    2/6 22:03

    ジャージでもいいんじゃないです

    どんな楓さんでもカッコいいんですから

  • ちび&りえ 
    2/6 22:15

    あせった顔が見てみたかったよ〜

  • 魅織☆″iPhone苦戦中 
    2/6 22:40

    どうでもいい格好の時に限って…見られてたり、知り合いに逢ったりするんですよね(*^m^*)
  • みるく 
    2/6 23:18

    一条楓さんに生で会えた人は超ラッキーだったんじゃないのかな?私も生で超逢いたい
    仲良くなりたいし気軽に遊びに来てください
    書き込みも いつでも待ってます

  • ‡ココ‡ 
    2/7 00:02

    ジャ‐ジ姿も

    かっこよいのではありませんか
    いじゃないですか
    でも似合う

    自然一

    それと
    っさんではないです

  • †愛†妃† 
    2/7 01:11

    受ける}(o^∀^o)/
  • るな†出張で多忙 
    2/7 01:48

    プライベート
    だから
    にしないでね

  • 夢〜眠 
    2/7 02:56

    やっぱりそういうテンションで謝るのって駄目だと思います

    プライベートだけど、顔を公開しているんだから話しかけられたら誠意を持って答えないと…

    私も話しかけられて嫌な時ありますよ。でもちゃんと答えます。社会人としての常識ぢゃないでしょうか?
  • 神崎あいり☆絆[C]Cr033 
    2/8 00:58

    楓さんに会えたんなら、その人達ラッキーでしたね
     いいな

    でも、楓さんはジャージ姿でもカッコイイでしょう!? そもそも、ジャージの何が悪いって言うんです!
    大体、楓さんはオッサンじゃないでしょ

    ……という訳で、楓さんはどんな姿であろうと、堂々としてればイイんですッ

    いくらごめんなさいするにしても、「悪い。今プライベートだから、ごめんね」って、クールに振る舞ってくださ

    仮にも芸能活動しているのだから、それくらいの対処はしてくださいな。
    それでこそ「芸能人」だと私は思うのですが、いかがです?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)