錯覚なのか?


最近、年齢を重ねる毎に疑問に思う事があります。


たまに、若者の街(例:渋谷)へと足を運ぶのですが…


歩く度に、ギャル系メイクをした女の子が、みんな同じに見えてしまいます。


(´Д`){何故??


皆様は、どうですか!?


あと…




















最近では『エスパー伊東さん』と『江頭2:50さん』を見間違えてしまいます。苦



だが、これは俺だけであろう。苦




ヽ(´Д`)ノ{おしまい!!

 
  • コメント(全43件)
  • カオリーヌ★.jp 
    2/5 16:04


    ぅちゎ皆同
    ギャルメイクに
    見えないけ
    ぅちの両親
    よく言ってます

    ギャル雑誌とかを
    見て皆同じ顔に
    しか見えないとかww
  • もえ吉 
    2/5 16:05

    本当同じに見えます

    分かる分かる


    江頭好

  • 枢猷 
    2/5 16:08

    猿山の飼育員は、個体識別が出来るらしいです

    ボス猿と仲良しになれば、個体識別もスムーズに行くとか。

    自然観察の基本が個体識別です。


  • ☆Ring☆ 
    2/5 16:16

    同じに見えます‥


    毎日かなり年を感じてる‥

  • ∞みりか∞GREE卒業(放置)予定 
    2/5 16:20

    ぁはは

    面白い(≧〜≦))ププッ

    ギャルメイクに興味無いからだょ

    私わAKB48が識別できない

    別に困らないカラ


    韓流にハマった時わわかったのに、今韓国の俳優さんが皆同じに思えたり


    年のせいでわない気がするし、年のせいにわしたくなぁい

  • Rain 
    2/5 16:25

    あらら
    、頑張って

  • ゆいかりん 
    2/5 16:26

    日本人は個性ないか
    みんな同じようになるからだと
  • みーちゃん(多忙のため放置中) 
    2/5 16:27

    初めまして
    はギャルメイクが皆同じには見えないで

  • あや♪(≧▽≦)/ 
    2/5 16:44

    あーゆぅ化粧しか
    デキナイんだよ


    年代で化粧の仕方が
    かわるでしょ(^^;)
  • がっくん(男装中) 
    2/5 16:53

    確かに皆同じメイクっぽいからね(笑)
    エスパー伊東、江頭似てるかな?

  • 〜Ti Amo〜***** 
    2/5 16:53

    ギャルメイクしたがためにその子の可愛さが無くなっちゃってる場合もあると思う。でも、その時の自己満足なんだろう
    30歳になってまでやってたら引くけど

  • るんな[Wi-Fi無→低浮上/すみませんm(_ _)m] 
    2/5 17:03

    雑誌やらなんやらで
    『キメ
    イク』だの、
    流行りのメイクを紹介しちゃって
    みんながやれば、結果同じメイクになるやね



    だけん、心配せんで良いと思うや



  • 夢〜眠 
    2/5 17:04

    同じ格好をするのが日本の文化ですよね?昔から男はちょんまげ。とか制服が決まっていたり

    かと言ってギャルメイクでなく、ロリータファッションをしていたら指をさされますよね

    わからないなら年齢のせいにしないで、理解出来るように努力する事も必要だと思います。
  • ななみ♪【】 
    2/5 17:04

    まぁ、そもそものベースが違うんで、細かく見ていくと違うんですが、ざっと見ると同じに見えるんですよ


    皆が同じ(モデルの○○チャンになりたいというような)所を目指しているんで仕方ないです(笑

    ただ、見る側に興味が無くなったとゆー証かもしれません

  • 《ηа〜sаη》ナガレGOMENナサイ(@_+) 
    2/5 17:14

    だんだんギャル系に興味がなくなってきてるからじゃないか

    興味がないものは同じにみえる〜カモ

  •   @arokck..<JUMP魂:5/5横アリ参戦> 
    2/5 17:19



    ギャルの例わ
    ウチもあ

  • miu miu 
    2/5 17:25

    エスパーさんと江頭さん同感〜(大爆笑)ギャルはこの辺で見ると感動
    いていお水の方です…田舎ですか
  • *ちぃ*ごぶさた中(*´ー`*) 
    2/5 17:27


    あると思いま

    (吟じます風に〜
    )


  • アリガトゥヾ(TωT。) 
    2/5 17:55

    ギャル系メイクでミンナ同じに見えるネ


    でも、昔よりも可愛い子も増えた(笑)
  • みゆにゃ(退会します。(。>ω<。)) 
    2/5 18:03

    エスパー伊藤と江頭2:50って間違える時ありますね

  • ★魔法のプリンセス‥ミンキーぷりん★ 
    2/5 18:08

    今どきの子は皆、同じメイクしてるから私も同じに見えるよ
    ぅでも良いけ
    後、歳とれば、皆、ばぁさ

  • §向日葵§【嵐LOVE】 
    2/5 18:09

    ギャル系メークの娘まわりにいないけど…多分みんな同じに見えると思います


  • (´・囚・)< しばらく休むわよ 
    2/5 18:30

    (・囚・)<バッグに入ってる方がエスパー伊東です。
  • サクラ☆ 
    2/5 18:44

    確かに全員同じ顔に見える
    怖い

  • ミュウ 
    2/5 19:34

    ギャルメイクゎ同じに見ぇます


  • じろうちゃん(男名前でスイマセン) 
    2/5 20:09

    私は イ ビョンホンと原田泰造さんを 間違えます


  • ユキ 要請行けたら行きます 
    2/5 20:19

    ギャルメイクは、確かにみんな同じに見えます

    江頭さんとエスパさんは、確かに似てるように見えま
  • ★ミー★ 
    2/5 20:24

    確かに間違えるね

  •  
    2/5 20:37

    分かる
    (笑)


    確かに

  • 桜♪皆様に感謝!多忙でin減↓<(_ _*)>… 
    2/5 21:03

    ウン
    確かに
    れは楓クンだけではないと思われま

  • ¢みく¢ Esperanza 
    2/5 21:05

    ホストのみなさんも、似た方ばかりかと(笑)
  • 。+み-姫+。 
    2/5 21:10

    ごめんなさいσ( ̄∇ ̄ )
  • ‡瑠愛-Luna-‡ 
    2/5 21:22


    確かに


    皆が同じに見えます



  • ななころりん 
    2/5 21:25

    おお笑い!!
    面白い

    確かに、みんな同じに見えますね
    化粧の怖さで

    素顔が可愛いと思うけど

  • ねこちゃん明日から 放置するかも?(._.) 
    2/5 21:50

    確かに 同じに 見えるね
    ぁ 若い頃は 皆そんな感じでしょう

  • くぅ☆お友達の皆今までありまと☆ 
    2/5 21:50

    その通りだと思いま

    アハッ(*^.^*)
  • あみりん 
    2/5 22:34

    個性を殺してしまうからだよね
    頭さんたちはややキャラ被
    わかってしまう 重ね過ぎた年月のせいやろか



  • ゆみ 
    2/5 23:18

    確かに見えるかも

  • 〇純恋〇来てくれてぁ⌒邸彡 
    2/6 00:28

    ぅちも
    同感

  • †Syrmα† 
    2/6 03:50

    プリアバ贈りたいけ
    贈れないじゃ

  • はるか☆(アプリ招待×) 
    2/6 09:33

    私も同じに見えるときありますよ

    若い人も同じにみえますが、おばさんも同じようにみえたりします…よね



  • ダイヤモンド(皆さんに感謝)  
    2/7 21:43

    みえる、みえ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)