カリスマ


皆様に質問です。


自分自身で「これは絶対に誰にも負けないし、これはカリスマ!!」と、思う事はありますか?


俺は、普通にあります!!





















『ビタミン不足のカリスマ』





はい、





これ鉄板!!!!





ちなみに皆様は?

 
  • コメント(全20件)
  • のん 
    2/5 10:51

    ポジティブすぎるとこ…とか、マイペースすぎるとこ…かな

    でもこれはカリスマとは言わないかもしれませんね

    ま、いっか〜

  • 紀香 
    2/5 10:52

    同じくビタミン不足

  • 楓♪ 
    2/5 10:52

    鉄不足


  • 美也~ 
    2/5 10:56

    常に眠気アリのカリスマ(∀)
  • ‡瑠愛-Luna-‡ 
    2/5 11:03


    同じくビタミン不足です



  • ★ミー★ 
    2/5 11:07

    無いか

  • 鼻天狗 
    2/5 11:25

    たまに幽霊見ることかな!
  • 夢〜眠 
    2/5 11:26

    情緒不安定のカリスマです。最近の悩み書きます。

    こないだ成人式したのにもう21歳になり、周りは結婚していき…私は結婚願望などなくて…ロンブーの淳さんなら大好きで


    一条さんは結婚願望とか無いんですか?焦ったりしませんか
  • アリス 
    2/5 11:26

    うーん、考えたことなかったわ。分かりません
  • 3日間放置 
    2/5 11:28

    アタシは鉄分不足で〜す

  • らいちゃんのママ 
    2/5 12:13

    尋常じゃない転びかたをするカリスマ
    谷で転んだこともありますよ〜
  • 保パパだ 
    2/5 12:30

    何故か、不思議と人が集まっくるわ…中には30年近くもついてる人が複数います。
  • ☆Ring☆ 
    2/5 12:47

    しさ


    ナンツッテ


    悲しぃケド‥思いつかなぃ
  • む-チャン☆(イベ適当デスカラ〜) 
    2/5 12:57

    サブリ飲んで下さい


    私は…


    「無防備」かなぁ

  • ★魔法のプリンセス‥ミンキーぷりん★ 
    2/5 14:03

    お人好し+天然+猪突猛進の性格だな

  • 神崎あいり☆絆[C]Cr033 
    2/5 15:22

    ……とりあえず、朝日を浴びてください

    朝日を5〜10分浴びるだけでも違うそうなので、朝起きたらベランダで体操や読書など、いかがです??
    いえ、楓さんには元気でいて欲しいので。。。


    私は、そうですね、、、すぐ突っ走るところかな

    よく人に振り回されるので、それ

  • ・゜。★σуокκоσ'ω'*)★・。゜ 
    2/5 20:29

    テキト
    ィエーイ
  • 。+み-姫+。 
    2/5 22:00

    息子を愛する気持ち
    にも負けない
    なんて
    面目に答えてみた

  • ♪シオン♪☆全ての出逢い*繋がりに感謝します☆ 
    2/5 22:37

    そこを自慢していいなら・・・

    鉄分不



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)