新サイン誕生の秘話

  • 大野友之 公式ブログ/新サイン誕生の秘話 画像1

俺の飲み友達?で、女社長のYさん(下の名前)と言う方がいます。





俺だけは、タメ口全開で言いたい放題なんですけど♪笑





(´Д`){良い子は真似しないで!!





※ちなみに大手の超有名な女社長さんで、GREE・フジテレビ・アメブロ等、他にも有名な社長さんとお知り合い。





一緒に飲んでる時は、似顔絵を書いたり・筆文字を書いたり・変なダンスしたりと…





マジで意味不明な事をしてますが、メッチャクチャ面白い社長さんです。





ヾ(´Д`)ゞ ヾ(´Д`)ゞ





先日、ある店でお会いしたのですが、俺の新しいサインをY社長が一緒に考えました





m(__)m{Y社長、あざぁ〜っす!!





今から、お披露目するのが新サインなのですが、メッチャ格好良いと思います!!





(゚▽゚v){判定お願いします!!