2人合わせると?


俺には、1つ上の姉がいるのですが、漫画ヲタクで困ってます。苦


あの漫画がどうだ、あのキャラクターがどうだとか、言われても…


正直、ついていけません。汗


今年31才の残念な姉上と、政治経済にしか興味がない弟(俺)…


まず、日曜日の朝から『ドラゴンボール改』とか『ワンピース』とか観ないし!!


子供ぢゃないから!!


(´Д`){親が泣くぞ!!





って、





てか、















俺もヲタクです♪笑





本当は、毎週日曜日の朝方からテレビ画面に張り付い観てます。苦





そう!!





結局は、





2人合わせて〜




















ヽ(´ω`)ゝ{ヲタックス!!笑

 
  • コメント(全38件)
  • ゆいかりん 
    1/30 12:33

    こんな暇な方いたんやね
  • ‡ココ‡ 
    1/30 12:34

    いいじゃないですか

    姉弟アニメ大好きで

    私も好きです

    けど‥ワンピース。ドラゴンボール。とか好きではないです

  • 英明+絆+ 
    1/30 12:34

    土日の朝のアニメならまだ マシ

    夜中のアニメみだしたら…

    本当のアニオタになるよ

  •  
    1/30 12:34

    (笑)

    フリーザとの
    戦いが気になっちゃうよね


    私も日曜日は
    はりつきます

  • カンカン@放置中ですごめんなさい(*ToT) 
    1/30 12:34

    ヾ(・∀・)ヲタックス!!
  • 純;象◎(8~16/×) 
    1/30 12:37

    37になった今でも少女マンガ好きですが何か?(笑)


    ワンピースはねぇ…、子どもが見てると見るともなしに見てるな私


  • †Syrmα† 
    1/30 12:46



    ドラゴンボー
    録画して見てます


    最近ハマってます


    実は私

    怒ると
    スーパーサイヤ人になりま



  • 紗曖@こよみタン溺愛ちゅぅ(*/ω\*) 
    1/30 12:49

    アニメゃマンガゎ1度はまるとなかなか抜け出せな

    私ゎ去年まで普通だった妹をアニオタにしてしまぃました(^д^)9
  • 和也 
    1/30 12:51

    漫画面白い
    ね。
  • †美影† 
    1/30 12:57

    私もアニメは余り観ないけ
    ドラマ化された漫画なら読んでみたり
    現実的で夢が無いのかも

  • ★ミー★ 
    1/30 13:04

    ドラゴンボール見てるよ

  • るんな[Wi-Fi無→低浮上/すみませんm(_ _)m] 
    1/30 13:18

    お姉さまより、年上ですが
    ワンピ・DBZ改見てます


    アニメも、バカにしちゃいかんぜ

    私は、それで、人生救われたんだから

    生きる勇気もらったも〜ん


  • ☆☆キャサ☆☆見守り続けたい、好きだから☆☆ 
    1/30 13:18

    漫画オタクいいんじゃないかな おばさんだけ
    漫画とかしんけんじゃと
    仮面ライダーダブルすきだよ 明日がたのしみだよ
  • YUKKO 
    1/30 13:21

    お姉様より年上ですが、シンケンジャー、仮面ライダーW、プリキュアも見てますが、何か問題でも?(笑)
  • 羽黒蓮 
    1/30 13:24

    私はとりあえずシンケンジャーと仮面ライダーWは大体見てますよ

  • *.'ひなこ'.*in率低下中(>_<。) 
    1/30 13:26

    あたしも週末の朝はアニメ漬けだ

    プリキュアもシンケンジャーも観てます

  • 騎龍観音〆護國隆〆愛國精神聖帝〆愛絆夢?帝王裕貴愛菜<>仁†聖帝會帝王†極菱総裁 
    1/30 13:44

    ヲタでもいんぢゃないかなぁ気にしない気にしない

  • るな†出張で多忙 
    1/30 13:44

    漫画は♪年齢関係無いよ
    いからねぇ〜
    弟ケンカしないの

  • ♪しゅう♪ 
    1/30 13:59

    オタクかぁ


    あたしもそうです

    わかる気する

  • ゆぅ彡・ー・ミイベしばらく不参加 
    1/30 14:10

    いいじゃぁあ〜りませんかっっ

  • のん 
    1/30 14:11

    いいじゃないですか

    個性ですよ、個性

  • さやかG4HC(TERU抂だけど、HiSASHiにちょい浮気気味) 
    1/30 14:16

    日曜の朝は シンケンジャーと 仮面ライダーW Fプリ(明日が最終回だけど)必ず見てます。要するにあたしもヲタクなんだろうね

    好きですょ
    ニメは 特に ヤマナデとか桜欄ホストは大好き
    こんなんですけどよろしく
    トゥース
  • 女帝(超多忙につきお休み) 
    1/30 14:24

    OKO
    大丈夫

    子供と一緒に漫画見まくってます
  • りん 
    1/30 14:48

    私もよく子供と見てますよぉ〜
    もしろいですよね
    っこうはまって見てます

  • Rain 
    1/30 16:37

    そうなんだ
    ちは全然見ないよ
    からゴクたまに見ると懐かしい

  • 梨華(携帯をスマホにしたら悪戦苦闘中…) 
    1/30 17:41

    前回ゎゴクウが出て来た所で終わったんだ

    明日が楽しみ

  • ゆみ 
    1/30 17:47

    広い年齢層の人から読まれる漫画は素晴らしい漫画なのかも知れませんね

    私も漫画大好きです

  • こーちゃん(今月の活動は6/10まで) 
    1/30 18:04



    ヲタックスって…ゴテンクスのパクりですよね
    画や歌手や声優など、オタクの幅は沢山あるので極めて下さいね(笑)

  • シゲクラコ 
    1/30 18:26

    ワンピースとドラゴンボール

    面白いよね

    長崎ゎ月曜の3時〜あってるんだ

    仕事で見れないから毎回録

    先週ゎチャンネル間違えて違う番組が



  • ☆ルーシー☆ 
    1/30 18:57

    ルーも未だに少女漫画が大好きで、今欲しいものは本棚です(・o・)ノ


    漫画が本棚から溢れてしまっているので(^_^;)


    日曜日の朝は戦隊ヒーローと仮面ライダーは必ず観てますよV(^-^)V


    ルーもかなりのオタックスです(*^◇^*)


  • るみ 
    1/31 00:39

    そんな大人わぁいっぱいいますよぉ(^w^)ワンピースなんて単行本で読んでるのに日曜日みてまっす
    (`∇´ゞ

  • 〜Ti Amo〜***** 
    1/31 01:00

    大人はマンガ
    わけじゃないし、面白いものは面白い
    いいのだぁ

    ちなみにピッコロとゾロ好

    あの声

  • 神崎あいり☆絆[C]Cr033 
    1/31 01:04

    そんな大人は、いっぱいいますよ

    母は56歳ですが仮面ライダー大好きで、毎週見てますもん

    大体、日曜朝はアニメ以外見るものがな(←コラコラ
    )
    ……という訳で、我が家は大人しかいないのに、日曜朝はアニメ・特撮三昧です

  • 今の彼氏愛してる 
    1/31 01:51

    面白い
  • はるか☆(アプリ招待×) 
    1/31 03:02

    DAIGOさんのお姉さんも、漫画家ですので、漫画オタクなのかも。イケメンのお姉さまは、漫画好きなんですね〜

  • ☆のんLove加茂☆ 
    1/31 05:07

    ヲタですが…
    何か?

    録画できないのでめっさレンタルが友に頼みます


    アニメキャラに似せる為に髪切りました

  • みぃ? 
    1/31 06:57

    私も日曜日の朝は息子と一緒にシンケンジャーからずっと
    はりついてみてますよ〜(笑)
  • timo 
    1/31 19:09

    あはは


    私も漫画好きです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)