一条楓の豆知識

  • 大野友之 公式ブログ/一条楓の豆知識 画像1

今から、皆様に俺の豆知識を特別に教えますね♪



毎日、皆様が使用しているシャンプーとリンスがありますよね。



何故、シャンプーやリンスと呼ばれる様になったのか!?



皆様は知ってますか?



では、



【解説】

シャンプーとは、1940年代のヨーロッパで発明されたものです。
当時、英国在住(中国出身)のシャン・リーさんという方が、最初にハーブを混ぜたのがキッカケなのです。
その後、日本等の先進国に広まりつつ、各国で改良され、シャンプーとリンスが広まったのです。
結果、シャンプーとリンスは、シャン・リーさんの名前の由来なのですよ。







(-_-){ふふふっ。。。





皆様、今回の楓の豆知識はどうですか?





知的過ぎてビックリした!?





ぶっちゃけ見直したでしょ↑↑





たまには真面目にね♪





(´Д`){きまったぜぇ!!







でもねぇ〜



















すべて嘘なんです。。。





m(__)m{ゴメンなさい↓↓





※ちなみに、まったく何も知りませんでした↓↓





(´Д`){残念!!無念!!切腹!!





そこからの〜










からの〜










からの〜










自爆♪










(´Д`)ゞ{楓いきまぁ〜す!!










無念。