コンビニエンス物語


以前のお話です。





自宅近くに、俺がよく通う某コンビニエンスストアーがあります。





その中の1人の男性店員が、俺と会う度にフレンドリーに話かけてくるのですが…





最近、やたらと無茶苦茶なフリを仕掛けてくるのです。





先日の朝方も絡まれました。





店「いらっしゃいませ〜!!おはようございます↑↑」





《チッ、今日もいるのかぁ…》





楓「あっ、おはよう。」





俺は店内に入るなり、すぐ雑誌のコーナーに足を向けたのですが…





店内は、朝早いのもありガラガラ状態で、数秒も経過しないうちに男性店員に絡まれてしまったのです。





店「今日も朝から早いですねぇ〜。ご苦労様です。」





楓「あ、ありがと…」





店「あっ、そうだ!!」





《ん!?何だ?何だ?》





楓「ん?どうした?」





店「これ昨日に入ったんすよ↑↑これどうすか?」





楓「えっ…。。。」





店「昨日、個人的に買ったんすけどぉ〜メッチャ良かったんすよ↑↑マジいいすよ!!」





その店員は『これが当店の最良品なのだ!!』と、言わんばかりのハイテンション。





そして、俺に対してボケて下さい的な顔をするのです。





今回の品物(お題)とは…
























『洋モノのエ〇本』





《あの…。》





《俺、お客様なんですけど。それも芸人ちゃうし…》





渋々、テンションを切り替えお笑いモードへとオン。





楓「おっ、これなんだよ!!」





楓「来たぁぁぁーーーっ!!」





楓「俺が29年間…ずっと捜し求めてた傑作(本)がぁ!!これなんだよ!!」





店「やはりお目が高い!!」





楓「で、これを今から購入してぇ〜♪夜中にベッドの中でモゾモゾし♪な♪が♪ら♪





店「ですよね♪」





楓「エロティックワールド!!」





楓「人生最高でぇ〜す!!」





楓「生まれきて良かった〜!!」





楓「 ハァハァ♪(´Д`)ハァハァ♪ 」





って、
























楓「 (ノД`)ノ{バカヤロォー!! 」





と、いつも通りに朝方からノリツッコミをしてしまいました↓↓





(-.-;){マジ無駄すぎる↓↓





しかし、血迷った店員が、渋い顔をして、俺に言ってきた。





店「今のはギリ70点すね…」





えっ!?





いつから採点形式!?





ヾ(`□´)ノ{キェェェーーーッ(潰す)!!





ここまでしたのに…。涙





精神的な苦痛感を覚えた俺。





そして、俺は伝説のテロティー(テロリスト)へと変貌していったのです!!





(-_-)y-~~{フゥッー!!今にみとれ!!





まず、マスクを購入(これは無駄ではない)し、昼間にコンビニの責任者宛に…





楓「そちらの店員さん店内で遊んでますよ。外から見たら不愉快なんですけど!!」(練習した標準語)





と、苦情の電話を入れてやりましたぜぇ!!





店員のマ〇シマ君…





…。





もう絡まないでケロ!!





おしまい

 
  • コメント(全13件)
  • ak-o 
    1/28 16:00

    めっちゃおもろいではないですかっ!!

    きっと長い付き合いになると思います(笑)
  • 心空タロスt.(´p_q)退会しますw 
    1/28 16:02



    ありゃ朝から災難(´Д`)



  • 純;象◎(8~17/,19~22/×) 
    1/28 16:06

    次は100点目指してレッツラゴー


    ↑更にダメ押し(笑
  • ミッコ〜Dears〜 
    1/28 16:06

    楽しそ


    でも自分が絡まれたら…
    ぶっ飛ばす

  • りん 
    1/28 16:08



    結局その本は購入
    しちゃったの??

  • Rain 
    1/28 16:21

    あらら
    んてコメントしたらいいのかわかんない

  • ★ミー★ 
    1/28 16:23

    楽しそ

  • あや♪(≧▽≦)/ 
    1/28 16:25

    ナガーイ

    お付き合いになりそうだね。(>_<)

    かまってあげ

    ( ̄ー+ ̄)フ
  • マリン(ハワニワ今回は頑張るよろしくね♪ 
    1/28 17:19

    店員すごいな
    (´・ω・`)

  • アリス 
    1/28 17:26

    お疲れさま
    っていうか、コンビニかえたら即、終了じゃん。まぁ、代える代えないは、自己選択だけどね
  • るな†出張で多忙 
    1/28 17:44

    悲しい
    ですなぁ〜
    るっきゃ無いからね
    楓さん
    レーマーです

  • シゲクラコ 
    1/28 18:00

    話聞いたら楽しそうケド
    楓君からしたら迷惑な店員だね


  • 美羽【イベ全てやりません!!】 
    1/28 19:18



    朝から疲れる定員だ


    嫌な人でも、嫌な顔せずボケるなんて凄いね


    私は顔に出る


    しかし採点するって有り得ないね


    苦情電話nice


    次から少しは治まるといい



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)