春が待ち遠しい

  • 大野友之 公式ブログ/春が待ち遠しい 画像1

昨年に『ゴルフ』デビューを飾ったのですが、今春が待ち遠しいくらいです♪



いつもの、この4人のメンバーでコース場を回ってます。



ちなみに、俺は1番右。

 
  • コメント(全11件)
  • ☆姫シロ☆お世話になりました有り難う☆ 
    1/27 00:01

    ビューされたんです

    じゃ今年は さらに楽しく
    きます

    良い汗もかきますしね(^_^)v
  • 心空タロスt.(´p_q)退会しますw 
    1/27 00:02

    かっこいいっすねっ

  • あや♪(≧▽≦)/ 
    1/27 00:05


    イッパイ練習しなきゃね〜

    早く暖かくなるとヨイネ

  • シゲクラコ 
    1/27 00:06

    ゴルフデビューかぁ

    暑過ぎず、寒過ぎず過ごしやすい季節が
    一番スポーツしたくなるよね

  • ★ミー★ 
    1/27 00:09

    カッコイイね

  • コロコロコロリンコ 
    1/27 00:18

    コースに出るのは、まだ寒いから無理だ
    打ちっぱなし練習場で、身体慣らすっていうのはいかがでしょう

  • りん 
    1/27 00:20



    ゴルフやってみたい

  • ☆みにっこ☆ 
    1/27 00:39

    ゴルフやってみたいです

    好奇心だけは旺盛


    早く暖かくなってほしいですねっ

  • るな†出張で多忙 
    1/27 02:25

    寒いから気を付けて!?質問
    切られた 事ってありますか?
  • アリス 
    1/27 05:32

    それじゃあ、ベストショットで、ベストスコアを目指して頑張って活躍してくださいね。p(^^)q
  • まこ(今月で退会) 
    1/27 11:14


    石川 僚クンみたいな
    息子が欲しい


    学生の時は、何部だったんですか
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)