好きな曲


人によって、性格によって、環境によって、時代によって、流行りによって、季節によって、気分によって…

いろんな状況によって、
それぞれ自分の
好きな曲ってあるよね。

私が最近、好きなのは
【心の指すほうへ / grram】です。
自分的に曲調もすごく心地よくて、
grramさんの声も心地いい。
そして、何より私が
好きになった最大の魅力は、
"歌詞"ですね!!
実は、みはるさん前向きな歌は
基本的に苦手なんですw
病んでる歌とかが大好きなんでw
でも、この曲は
すごく前向きな歌詞なんです。

なんで好きになったのか
自分でもわからへん。
でも、なんか心に残る歌詞でした。

"もう少しだけ、がむしゃらに叶えたい夢をおいかけたいのに足がすくむ''

"どんな道選んでも間違いじゃない"

"この今に値段はつけたくない"

"誰かを下に見て安心したあと無力さに気付いて恥を知る"

"心を騙したままでは後悔するのは自分だよ"

"遅いも早いもない本気になったその時が自分のスタートライン"

"失敗も経験だから怖いもの知らずでいけばいい"



私にたくさん刺激をくれた
【心の指すほうへ / grram】を
明日の19:00からBar guildである
ポンバシwktk学園~ギルド分校~で
歌おうと思っています。

(え?宣伝?w)

もちろん、来てくださる方は
歌詞に注目して聞いて下さいね( *`ω´)

120%で歌うので、
是非聞きに来て下さい!

明日のギルド分校で待ってます!