ぬぬぬーん!

  • 福野みはる(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/ぬぬぬーん! 画像1

こんばんみー( *`ω´)
どうも、みはることみはるです!
いや、そのままやないかあーい!

www

はい。さてさて。
本日は、Bar Guildさんで行われた
うえすとあいどるふぇすちぃばるに
出演させて頂きました(*`へ´*)
応援に来てくれた皆ありがとう!

一部に、二回ステージがありまして…

一回目は、柑奈ソロ→ことねソロ→OMG→KWMD
二回目は、彩花ソロ→みはるソロ→原瀬ソロ→地下アイドルなんて呼ばせない!!
でした\(^o^)/

私のソロは、矢島舞美さんの
【夏DOKIリップスティック】を
歌わせてもらいました!!
久しぶりだったので、
ダンス間違ったりしちゃった( ;´Д`)
もうやだやだー!

絶対リベンジします。・゜・(ノД`)・゜・。
次は完璧にするで!!
見てて!!

さてさて。
明日は、ポンバシwktk学園( *`ω´)

日本橋UPsにて、
18:30からですー!

みんな遊びに来ても損ないで!
ないで!ないで!ないで!

んじゃ、今日は早めに寝るう(*`へ´*)

おやすみ!