楽しい一日でした!

  • 福野みはる(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/楽しい一日でした! 画像1

今日は、ライオンズクラブさんの
盛り上げに行ってきましたっ♪( ´▽`)
ライオンズクラブの皆様、
ありがとうございました!

今日は、いつもと違って
生演奏と言うことで、
バンドさんとやらせて頂きました!
初の生演奏で、
かなりの緊張でしたが
めちゃめちゃ楽しかったです(*^^*)
いい経験になりましたー!
一緒にやらせて頂いた
バンドさんたちにも感謝です。
ありがとうございました!
楽し過ぎて20分くらいあったのに
5分くらいに感じた♪( ´▽`)
もっとやりたかったあー!
また機会があれば
絶対にまたやりたい‼絶対に‼

本間に本間に楽しかった(*^^*)

写真は、今日一緒にやらせて頂いた
バンドさんとメイツと
お姉さんたちです‼
幸せ級に楽しかった♪(´ε` )