いろいろあった今日1日

  • 福野みはる(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/いろいろあった今日1日 画像1
  • 福野みはる(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/いろいろあった今日1日 画像2

ども。みはるです。
終電ぎりぎりのショックに
打ちのめされました。

さて、今日は3ステでした!!
まず石山(*´_っ`)ノ

大きなステージで
楽しかったあ!!
出番前に、ガレージで
練習したりしたねww

石山応援してくれた
みんなありがとう!!

そっから移動して
ユニバーサルシティへ(*・∀-)
道中の写真↓↓↓

















心臓の弱い方は
戻るボタン(。°ー°)σ


























車から風を感じたよ。
気持ちよかった(v〃∇〃)

んで、ユニバーサルシティ。
通りすがりの人たちも
たくさん居たので
めちゃんこ楽しかった!!
まあ。メイツよりお客さんのが
目立ってたのは内緒の話ww

応援ありがとうございました!!

出番終わって少しshopping(*´`)


グローブ?とブレスレット購入!!
↑↑これで所持金が
600円になる。

買ったことに悔いなし!!

んで、移動して。
最後のステージ
あっぷすヾ(・ε・。)

あっぷすでは
初披露のおニャン子クラブの
セーラー服を脱がさないでを
歌いましたよヽ(`A ´●)ノ
あの曲は、全体的に
楽しい歌ですねww

最後の地下呼ばも
完璧に盛り上げて頂いたので
今日1日素敵な1日でした。
今日、お会いできた皆様
応援してくれた皆様、
いろいろ手伝ってくれたヲタッフ。

本当にありがとうございました。
明日もwktk学園が
18:30から日本橋あっぷす
であって
しかも原瀬の聖誕祭が
あるっ言うのに…

本当にありがとう(*・∀-)