ありがとうね

  • 福野みはる(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/ありがとうね 画像1

今日は、メイツで
木津市場→→ユニバーサルシティ
でかぺたで
ヒルパン

3ステージでした(*・ω・)

木津市場では、みんなで
屋台を回らしてもらって
きゅうりの一本漬けと
かき氷食べたよ(`・ω・)b

おいしかったあ!!!

木津でお会いした皆様、
一緒に盛り上がってくれた皆様、
ありがとうございました!!

↓↓↓

ユニバーサルシティでは、
吹きさらしのステージ!!
いっぱい汗かいて
爽やかなみはるだったww

こちらでも
お会いできた皆様、
一緒に盛り上がってくれた皆様、
ありがとうございました!!
ヲタ芸は、怖くないよ!!
ヲタ芸は優しい人しか
取得できない技なんだよw←

↓↓↓

ヒルパンでは、久しぶりに
なあこと2人で
でか☆ぺったんで\(^^)/

1.ポン様
2.瞬間センチメンタル
3.うしろゆび(旧ver.)
4.KWMD
5.地下呼ば

を歌いました!!
二人とも必死に頑張った!!

今日は、3ステージとも
回してくれた方。
本当にありがとう!!
感謝感謝感謝感謝感謝です。

2ステージ回してくれた方も
ありがとうございました。

1ステージだけでも
見てくれた方も
ありがとうございました!!

今日1日を通して
やっぱり私たちは
みなさんあっての
私たちなんだなっと
再確認しました!!

本当にみんなありがとう!!
みんな大好きです!!
片想いでもいいから
大好きです!!←

さあ。
明日は毎週恒例、
wktk学園あります(・ω・´)
日本橋あっぷす
18:30からSTART
1000円(1D込み)

ですよー!!
是非遊びに来てね!!

そして、翌日の
クラブ ビジョンで行われる
STAR☆GIRLzでは

ソロオリジナル曲を
発表するよ(*´`)

↑↑みんな絶対に
見に来て下さいね!!
予約メッセージ待ってる。

よし。家帰ってすぐ寝る!!
たぶん!!
じゃまた明日\(^^)/←


 
  • コメント(全2件)
  • Birdie-Aqua 
    8/28 22:44

    こんばんは! 3ステージお疲れ様でした、ゆっくりとおやすみ下さいね
  • なお 
    8/28 23:05

    うん、すぐ寝ぇやー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)