どんどんイケメンになっていくよね(*´д`)はぁはぁ

  • 福野みはる(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/ どんどんイケメンになっていくよね(*´д`)はぁはぁ 画像1

今日は、ママと宝塚歌劇団に
いってきましたよー!!

花組花組花組の
まいてぃーこと、
水美舞斗ちゃんを見にね(-ω☆)

舞台を見るのは
2回目やったけどねー。
前作品よりめちゃくちゃ
イケメンになってたっ!!

誰よりもキラキラしてたー。
日々努力してるんだろうな。
私も頑張らないと!!

よーし。
7月24日
wktk学園夏祭りのために
もっと頑張ろう><

あ、詳細↓↓↓
2010/7/24/SUN
“ポンバシwktkメイツの夏祭りvol.2
〜松元和弘ご生誕祭vol.31〜”
OPEN/12:30 START/13:00
予約\1,500 当日\2,000
(別途D代500円)

出演:ポンバシwktkメイツ
まつもっさん/ベッターマン1号/ほくろっぴ/フルーツぴーち大将軍

ゲスト:ポンバシgkbrメイツ、池本真緒、単体戦隊☆恋レンジャー、まりえ、Roco、みちゅ、ホリプロ所属アイドル(近日Up),ほか交渉中アイドル

同時開催:Ryoko&Misa公認“MarryDoll勝手に聖誕祭21-22”

予約は、
メッセージを下さーい!!
まだまだ受付中だで(つ´∀`)つ
よろしっくー☆

あ、ちなみに写真の後ろ姿の女性は
みはるママなのです(´・ω・`)/
あでぃおす!!