*最後になりました*

  • 宝城カイリ 公式ブログ/*最後になりました* 画像1
  • 宝城カイリ 公式ブログ/*最後になりました* 画像2
  • 宝城カイリ 公式ブログ/*最後になりました* 画像3
皆さん、


心優しい皆さんっ(;O;)




今まで、



こんな
天真爛漫でまとまりのない
私のブログに目を通して下さって、



いいね!やコメントまでも下さいましたこと、




本当に感謝致します(>_<。)




短い間でしたが、
本当に本当にありがとうございました(*^_^*)





最後にもう一度だけ、




この記事に対してコメントを下さった方へ
一人一人お礼を直接言わせて頂くために





コメント返信ブログを更新させてもらいたいと思いますp(^-^)q





それでは、またね(^-^)v


大好きだぁ〜(*^_^*)



宝迫香織☆

 
  • コメント(全26件)
  • カズミン 
    3/1 00:00

    日記とっても楽しかったで
    悲しいけれどこれからも応援してます
    張って下さい(≧∇≦)
  •  
    3/1 00:03

    香織さんのブログが見れなくなると思うと本当に寂しいです
    ま泣きそうで
    でも同じ山口県出身&同い年同士としてこれからもずっと香織さんを応援してま
    香織さん大好きです
    調に気をつけてこれからもお仕事頑張って下さ


  • 低燃費青年マーティ 
    3/1 00:03

    僕は宝迫さんの容姿が好きなのはもちろんだけど、
    宝迫さんが日々頑張ってるから今まで引き付けられてきたんだよ

    当然これからもね


    応援してくよ(・∀・)ノ

  • やんす 
    3/1 00:13

    お疲れちゃん(〃^ー^〃)更新ご苦労様でし(。・ω・。)ゞこれからも自分らしさを忘れずにねo(*⌒O⌒)bまた、会えるのを楽しみにしてるよo(^^o)(o^^)o

  • もちもち◎ 
    3/1 00:18

    お疲れ様です
  • ぽんた 
    3/1 00:44

    短い間でありましたが、ありがとうございまし


    沢山の感動を、毎日いただきまし


    これからも、宝迫さんのますますのご健勝をお祈り致します


    いつまでも応援してますよ


    ファイティ
    \(^O^)/


    でゎ

  • たっくん 
    3/1 00:53

    短い間でしたが、香織ちゃんのブログが見れて、ぶち楽しかったです。
    これからは、TVの前で応援するからね

    お疲れ様でし

  • †ゆうすけ†復 
    3/1 01:22

    家のTVで待ってま


    &ベース頑張ります

  • ゆずなママ 
    3/1 02:13

    断食道場お疲れ様。そしていつも勇気をくれたかおちんのblogに感謝です。ありがとう。これからもがんばって
    援してます

  • 鎌足 
    3/1 02:32

    今までありがとう(^人^)

    コメントで応援できなくなるけど

    これからもファンだ

    応援していきますよ


    本当にありがとう

  • はるひこぞう 
    3/1 03:53

    お疲れ様でした(≧▼≦)
    少し寂しいけど宝迫さんは必ず頑張ってますからね♪
    夢叶えて下さ

    宝迫さんの夢がファンみんなの夢ですから★
  • 暁の勇者(蛸・要×多忙になり、しばらくは参戦不可なり…(>_<) 
    3/1 04:39

    『良き師 良き友 集い結べり』後輩ちゃん、活躍を応援しているからね
  • インパクチ 出張中 
    3/1 05:00

    短い間でしたがブログ楽しかったです。
    読めなくなるのは寂しいですね


    テレビで活躍している姿を観たら
    「おっ、頑張ってるじゃん

    と拍手したいです。


    これからも応援してるよ

    大好きだよ〜



  • クロン 
    3/1 05:33

    初コメ&ストコメさせていただきます

    先ずは断食修行お疲れ様様でした

    いつも、見ていて元気をいただいていました。ありがとうございます。

    このブログが無くなるのは残念ですが、またブログが出来たときは、通いつめたいと思います

    いままでありがとうございました。そして、これからも、頑張ってください。
  • ノリ 
    3/1 06:04

    お疲れ様です。夢を諦めず、叶えて下さい。短い間でしたが頑張って下さ
  • ぶよぶよ 
    3/1 07:32

    お疲れ様でし
    心あたたまるブログありがとうございました

  •    蒔月   _ 
    3/1 07:49





      お疲れさまでした!

      これからも、
      宝迫さんをずっと応援してます!

      自分の憧れの方です(*/ω\*)



  • (^o^) 
    3/1 09:19

    お疲れ様でし


    宝迫さんのブログは面白く、そして心が温まりました


    もうブログを見れないのは寂しいです


    これからも頑張ってくださ


    応援してます!!!!

  • あしやん 
    3/1 09:59

    かおり
    おはよ


    目一杯
    自分の力を信じて
    突き進

    壁に当たれば一休み
    壁をぶち抜く力はあるさ

    ファイトp(^^)q

    私もこの歳できついときあるけど育児がんばります。反抗期で敏感で優しく不器用な長男を筆頭に
    は子供の事で最近流しましたが(笑)

    ぴょこんと
    また
    日記復活待ってます

  • pixy 
    3/1 17:16

    初めましてですが

    自分もブレない心で目標に突き進んでいきたい
    めてそう毎回読ませて頂きました

    幸ある人生を

  • なゆ 
    3/1 22:17

    GREEラスト。。。

    地元で静かに応援していま
    これからも頑張って

  • Jd 
    3/2 05:09

    人間味ある
    『人』になりましょう。
    これからもどこかでお会いすることを楽しみにしております
  • マーシー 
    3/3 01:39

    お疲れ


    俺も頑張りま
  • 木村康広 
    3/3 05:58

    ブログお疲れ

    毎回とっても楽しかったよ


    宝迫さんの人間性の素晴らしさは、とても尊敬します。コメント見てるといいファンがいっぱいいるよね

    これからも応援してるから大活躍してね



  • ☆春菜☆ 
    3/3 07:45

    お疲れさまでした


    ちょっとしたきっかけから宝迫さんのことを知ることができ嬉しかったで

    ブログも楽しませてもらいました


    これからもずっと応援していくので宝迫さんらしく頑張っていって下さいネ(^o^)/

    舞台やテレビ等でお会いできるのを楽しみにしていま



  •  
    4/9 07:26

    ビールをおいしく飲めるようになってね
    ゚ファー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)