*断食レポートァ

--続き--



よしこさんは私のこと
孫みたいに接して下さって、



話の流れで私が役者をやっていると言うと



「あなたがテレビに出るとき絶対に見るから、

出るときは私の番号まで連絡くれないかしら?」



と言って、
お家の番号を紙に書いて渡してくれました。




そして
帰りには



「これ持っておいき(^-^)」



とホッカイロ×3まで持たせてもらったんです(ノ_・。)


(最終日はよしこさんの手作りゼリーをお土産に頂いたよ〜(泣))




こんな私を



応援してくれてる人がいる。




そう思って下さっている人のために、
いつか必ず恩返しがしたい。





夢に対する決意がより固くなった瞬間でした。



----



18:00。

4人で輪になって
電気消して、



瞑想をやりました!



瞑想はインドによく行くアイちゃんが詳しくて、
やり方を教えてもらったんだp(^-^)q



それが終わって
いつものお湯会したあとは、読書。


サカちゃんとチナちゃんがなかなか寝付けないとお悩みだったから、



持参していた


眠りにつきやすくなる
調合アロマオイル


をコットンに含ませてプレゼント☆

(そしたら二人ともぐっすり寝れたみたい(*^_^*))




明日はサカちゃんとチナちゃんが終了日で帰っちゃうから、
寂しくなるなぁー(;O;)
と思いながら、私も就寝。



-----------

〈4日目〉


朝→とても元気に起床!!


昨日から


胃が慣れたのか
麻痺したのか

よくわかんないけど、


お腹がすいたという気持ち自体が湧かなくなってきました。



朝掃除とお護摩が終わった後は


サカちゃんチナちゃんを
お見送りして、


お部屋は
私とアイちゃんだけになっちゃった(>_<)




その日は本当に天気もよくて、気温もまるで春みたいだったので、


一日中外で過ごしました(*^^*)



時間はかかったけど
敷地内をぐるりと一周できちゃった!



どっしりとそびえ立つ
仏様や建造物、


風に吹かれる
草木や花、


流れ行く
川や魚たちを見て、



現在・過去・未来
すごく色んなこと考えました。


こんなに1人でゆっくり考え事ができたのは
本当に久しぶりだったな(*^_^*)


----


18:00夜。

その日は1日があっという間でした。


そして気がつけば
明日は修行が終わって帰れる日!!



めちゃくちゃ嬉しい気持ちなんだけど、

なんだか寂しいという気持ちもあって驚きでした。




アイちゃんも明日で終了だったので、
夜通したくさん語りあって



ここでの経験を生かして、

それぞれの目標に向かって、自分を信じてとことん進んでいこうね!



と誓い合ったのだp(^-^)q



最後の夜は


頭が色々働いちゃって


なかなか寝付くことができませんでした(´・ω・`)



24:00ごろ?就寝。



--最終日とまとめに続く--