*断食レポート*

  • 宝城カイリ 公式ブログ/*断食レポート* 画像1
--続き--


お餅をチラチラ見ながらお経を唱え終わったあとは…


施設内にある、

仏道図書館という図書館へ行ってみました!



そこには漫画もたくさんあって、



私は
手塚治虫さんの
火の鳥

を読みました〜p(^-^)q



と言っても、パラパラとめくっている内に
五分足らずで


zzz…(←)


体力が無いのか、
すぐに眠くなってしまうのだ(^_^;)



「お客さん、もう閉館ですからお帰り下さーい。」



17:00職員さんに起こして頂いたという(笑)




----




18:00は門限の時間!



部屋の中で
仲良く4人でストレッチ☆

そのあとは部屋にあったポットでお湯を沸かし、


お茶会ならぬ


お湯会を開きましたo(^o^)o



将来について、


恋愛について、



色々なことを話したのですが…




やはり最終的に行き着くのは



食べ物の話(笑)





今一番何が食べたい〜?

とか

好きな食べ物は〜?

とか

おすすめ料理は〜?



とか(´・ω・`)




当然みんな食べ物の話をした瞬間、


胃が痛くなります(笑)


しかし話し出すと止まらない〜(´;ω;`)



消灯前になって、

あと少し一緒に頑張ろー!

とみんなで気合いを入れ、


それぞれ食べたい気持ちを抑えて


毛布にくるまるのでした。



-------------



〈3日目〉


3日目の朝は、

断食生活の中で最も辛い瞬間でした…(>_<。)




目覚ましが鳴り、


意識が戻った瞬間、



胃が悲鳴をあげてました。



激しい吐き気と圧迫感。




ダッシュでトイレに行き、
嘔吐…(ノ_・。)




胃の中空っぽなんで胃液のみです。




昨日食べ物のこと考えながら寝たのがいけなかったのかなぁ〜?(T_T)

うぅ、勘弁して〜(泣)





その日の朝は朝掃除をすることができず、


1人うずくまっていました。




すると、

寮の管理人の方が心配して様子を見にきて下さり、




「これを。」



と言い、



私の手のひらにあるものが!!





--続く--

 
  • コメント(全10件)
  • ぽんた 
    2/28 00:21

    続きが気になります(*> U <*)!

    楽しみにしてますね

  • 低燃費青年マーティ 
    2/28 00:33

    「お餅をチラチラ」
    空腹過ぎるとやっぱり目が行くよね('・ω・)


    嘔吐は辛いね

  • はるひこぞう 
    2/28 00:44

    胃液をもどす(/_\;)大丈夫かな


    心配だけど少しワクワク

  • あしやん 
    2/28 01:20

    同じ断食仲間ってありがたいね

    嘔吐はつらいなぁ


    手にはなんだろう

  • †ゆうすけ†復 
    2/28 01:26

    壮絶

  • (^o^) 
    2/28 04:15

    つらいな嘔吐

  • Jd 
    2/28 05:13

    手の中に…何だろ?
  • やんす 
    2/28 06:32

    あ〜、いいとこで終わってるぅ(>_<)続きはなんじゃらほい
  •  
    2/28 08:59

    本当に過酷な日程ですね
  • ようちこ(仕事&学校行事で多忙IN減) 
    2/28 16:07

    続きが気になります

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)