*お寺修行へ*

  • 宝城カイリ 公式ブログ/*お寺修行へ* 画像1
こんばんはp(^-^)q





ただいまお仕事帰りで電車の中です☆





実はですね




あさっての月曜日から、




五日間




独りきりで千葉の山にあるお寺に泊まって、






精神修行を積んで参ります。







修行中は


・電化製品持ち込み禁止


・水以外の食事禁止


・お風呂禁止






などなど
過酷な条件がつきます。





そのためブログの更新はできませんが、




無事に生還したら
どんな日々を過ごしたか

たっぷりとレポートを書かせてもらいたいと思います!







いきなり断食をすると体壊れるので、
ただいまお粥生活中☆








ではまた出発前に更新するねp(^-^)q







閲覧ありがとうございます☆

 
  • コメント(全13件)
  •  
    2/20 21:18

    頑張って来てくださ
    更新待ってま

  • 低燃費青年マーティ 
    2/20 21:21

    凄い!
    自分を厳しく鍛えて成長しようとするその行動


    見習いたい!!
  • (^o^) 
    2/20 21:27

    修行頑張ってくださ


    応援してます

  • あっこ (皆さん協力ありがとう) 
    2/20 22:46

    ホント過酷だ


    頑張っ


    報告 楽しみにしてますよ

  • たっくん 
    2/20 22:49

    無理しない様に、頑張って下さい

  • ぽんた 
    2/20 22:55

    お体壊さぬ様、気をつけてくださいね

  • 鎌足 
    2/21 00:33

    応援してます


    気をつけてね

  • †ゆうすけ†復 
    2/21 00:36

    待ってます

  • はるひこぞう 
    2/21 00:57

    マジでダイエットと精神修行です


    ファンのみんなも応援してますよ


    楽しんで来て下さい

  • コウちん 
    2/21 03:25

    修行、無理せずに頑張ってくださ


    きっと、この先役に立ついい経験になると思います
    しい姿に期待しつつ、応援してま



  • やんす 
    2/21 06:36

    おはよう(。・ω・。)ゞお寺修行…、行動せずにはいられないって感じだね。不安な気持ちがあるのかな
  • あしやん 
    2/21 14:03

    かおりん断食するの
    かも5日も

    生きること=食べることだから私には無理なり


    精神修行だね
    ファイトp(^^)q
  • Jd 
    2/24 09:28

    今日は4日目ですか

    『無』の境地に入ったかな


    様々な経験が人格を形成していきます。
    これ以上、
    つらいことはない…
    そんな思いも更なる試練が訪れてしまうのが人生(笑)

    ブレない精神作りをしてください
    そして
    もうすぐこちらでのブログも終了かな…
    仕事の幅が広がり、
    役者?俳優?さんとしての『個』が確立するように宝迫さんの活躍に期待してます。

    頑張ってください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)