*バレンタインの話*

  • 宝城カイリ 公式ブログ/*バレンタインの話* 画像1
  • 宝城カイリ 公式ブログ/*バレンタインの話* 画像2
  • 宝城カイリ 公式ブログ/*バレンタインの話* 画像3
さぁさぁp(^-^)q



女性&男性の皆さんっ!





今日は

本命&ギリチョコ合わせていくつあげました?
or貰えたかな〜(*⌒▽⌒*)




そういえば学生時代、





放課後やたら教室残ってた男の子いませんでした?(笑)





あと引き出しとか下駄箱何回も確認したり、





気合いを入れまくったのか
ワックスで髪が


デーモン小暮閣下
みたいになってたり...(*^ω^*)







あぁ、
青春だ〜(TOT)☆







学生時代の私はというと、






実は相当の照れ屋でして...





それを隠すために、

かなり意味不明な行動をとっておりました。(´;ω;`)




ある意味、イロイロな伝説を残しております。(笑)






そんな
話はさておき(笑)






女の私も一回は



男として
そわそわドキドキしてみたいものです!!(〃▽〃)





女性の皆さんもそう思いませんか〜?p(^-^)q





男性の皆さんは
バレンタインって、
どんな気持ちで迎えるんですかね〜?(*^_^*)






本日、
私がチョコをあげた相手。





それは…
















"姉"







です。



チーン('◇')





毎年姉妹で
美味しそうなチョコを交換してるのですよー!









虚しい姉妹とか言わないで〜(笑)






私から姉には


銀座ブールミッシュの
モンド・セレクション最高金賞を受賞したとかいう
トリュフケーキを☆



姉からは


モロゾフの
小さな赤い情熱?
モンクールルージュ
のチョコセットを☆






美味しく頂きたいと
思いまーすp(^-^)q