*もちぷる豆腐もち*

  • 宝城カイリ 公式ブログ/*もちぷる豆腐もち* 画像1
こんばんは☆



今日はウォーキング&岩盤浴に行ってきたので体ぽかぽかですp(^-^)q




みなさん
先ほどは髪型に対してのコメント、ありがとうございます☆



嬉しいですっ(TOT)







長い間パーマスタイルだったから
たまにはストレートもいいかなと思って、
ショートにしたよp(^-^)q




ショートにすると嬉しいこと!→→→




シャンプー&ドライヤーがめっちゃラクちんなのだっ♪(*⌒▽⌒*)笑




さぁて!

今日は帰宅してから



低カロリー

しかも豆腐と片栗粉で簡単に作れちゃう
ダイエットの味方、



"豆腐もち"



を作ったよ〜(*⌒▽⌒*)




もちもち・ぷるぷるで

とっても美味しいので


是非とも作ってみて下さい☆



<材料>

・片栗粉60グラム
・絹豆腐300グラム

・お好みで黒蜜、きなこ


<作り方>

‖冉皿に水気を切った絹豆腐と片栗粉を入れ、フォークで潰すように混ぜ混ぜ♪


△茲混ぜ合わさったら、ラップをかけて電子レンジ(600W)で二分加熱します☆

取り出すと周りが固まっているので、もう一度フォークで全体的に混ぜ合わせますp(^-^)q


ぅ薀奪廚鬚けもう一度二分加熱したら、出来上がり〜☆お好みで黒蜜やきな粉をかけて下さい♪





めっちゃ簡単ですよね☆




ではまた更新しますp(^-^)q