*みなさまへ*

おはようございます☆





宝迫香織ですっ!





更新遅れて寂しかった人〜??ε=ヾ(*~▽~)ノ


なんちて・・(笑)





冬の寒さも少しずつ和らいできましたねp(^-^)q





気温差が激しいということで、
皆さん風邪など引かれたりはしていないでしょうか?(´・ω・`)





ーーーーーーーーーーーーーーーー





この度、





皆さんにお伝えしたいことがございます。
















実は





一心の都合上、






今月をもちまして

グリーさんでのブログを
終了することになりました。







突然のお知らせ、
誠に申し訳ございません(/_・、)








私自身、



グリーで毎日ブログを書くことが本当に楽しみで仕方なかったので、



それが無くなると思うとかなり辛くて
なかなか言い出すことができずにいました(/_・、)







何より皆さんからの温かいコメントやメール・お手紙には、
どれほど励まされ、勇気をもらえたことか・・(>_<。)




心から感謝です。


私の一貫性のない自由なブログにお付き合い頂き、


ありがとうございました(>_<。)




ーーーーーーーーーーーーーー



この結果に皆さんからは、



「なぜ?」





という疑問が出てくるかと思います。






その理由については

色々な兼ね合いもありまして
今は具体的にお話できないのですが、






"前向きな理由"


であるということ、




"今の活動を辞めるわけではない"


ということは確かですっ!p(^-^)q







なのでまた、


この先ひょっこり新たに
ブログを開設することになるかと思います☆






そして春あたりには、




テレビ画面を通して皆さんとお会いできるよう、






気合いを入れて、
色んな計画を実行していきたいと思います!!!







今年は勝負の年。








ではでは、

また何度か更新させて頂きたいと思いますので





良かったらあと少しお付き合いよろしくお願い致します(>_<)






あっ、

ご意見やご要望、
質問やファンレター(もちろんお返事書きます!)は


今月一杯は受付けておりますので、





どしどしと


お願い致します!




閲覧ありがとうございましたp(^-^)q




宝迫香織☆

 
  • コメント(全25件)
  • ジャガイモ頭 
    2/6 09:39



    お疲れさぁ〜

  • Jd 
    2/6 09:46

    忘れずにいよう(笑)
    では

  • ムク 
    2/6 09:50

    残念だ

  • まさまさ朝倉2世『イベ無期限休止します』 
    2/6 09:51

    寂しいですが、頑張って下さい


  • ぽんた 
    2/6 09:54

    寂しくなります..


    が、これからも応援致しますので、ますますのご健勝をお祈り申し上げます\(^O^)/!!
  • 低燃費青年マーティ 
    2/6 09:56

    寂しかった(ノ_・。)



    宝迫さんがよく考えて出したことだからココのファンの方々は納得する


    宝迫さんが大きな舞台で大活躍することを願ってこれからも応援し続けるよヽ(´∀`)ノ

  • †ゆうすけ†復 
    2/6 10:05

    ぽーたこさんの未来に『いいね
    をつけました

    がんばってください

  •  
    2/6 10:23

    寂しかったで

    そうでしたか…香織さんのブログ見れなくなるのは寂しいですがずっと応援する気持ちは変わりませ
    同じ山口出身&同い年同士お互いに頑張りまし

  • §アイン§ 叫べアプリボウゼ! 
    2/6 10:43

    がんばって。
  • インパクチ 出張中 
    2/6 12:24

    さみしいなぁ
    でも頑張ってくださいね

  • たっくん 
    2/6 12:46

    そうですか

    グリーで見れないのは残念だけど、今度は
    前で応援するからね


  •    ぁみ。>_<) Kっ 
    2/6 12:48




    そうなんです


    うちずっと応援してます

  • やんす 
    2/6 13:16

    更新待ってましたぁ( ̄0 ̄)/で、Σ(゜ロ゜ノ)ノマジッすか?寂しくなるなぁ。。。(〃_ _)σ‖後少しだけど、遊びにきまぁす(。・ω・。)


  • ノリ 
    2/6 13:37

    頑張って下さい、夢は夢で終わらせないように

  • あしやん 
    2/6 14:33

    何となくそんな気がしてました


    兼ね合いだから仕事上もあるのだろうね

    夢に向かって
    ファイトp(^^)q


  • ヒロ(しばらくログ減りますm(__)m) 
    2/6 17:00

    毎日ブログ本当に楽しかったです
    りがと

  • カズミン 
    2/6 17:00

    ふぁんれは送ってもいいですか?
  • 木村康広 
    2/6 18:04

    そうなんだ〜、残念でならないよ。今まで本当に楽しましませてもらった


    ブログ見てると宝迫さんは、めちゃめちゃいい人だし、いいファンがいっぱいいて幸せ者だよアンタ


    テレビで見れる日を楽しみにしてます


    頑張ってね〜



  • あっこ (皆さん協力ありがとう) 
    2/6 20:51

    ブログ見られなくなるの残念です

    宝迫サンの活躍を見られる日を楽しみにしてますね。ガンバ

  • カズミン 
    2/6 21:12

    寂しいです
    もこれからも応援してます

  • やんす 
    2/8 08:08

    *´ω`)o【オッハー】o(´ω`*)
    遊びにきちゃいましたぁo(^^o)(o^^)o
  • やんす 
    2/10 19:28

    お疲れちゃん(⌒∇⌒)ノ"(・д・ = ・д・)もう、更新しないの(´・ω・`)?
  • カズミン 
    2/10 23:01

    あと少しなので絡みたいで

  • たっくん 
    2/11 00:36

    ↑同じ

  • やんす 
    2/12 11:33

    出ておいでぇ〜、みんな待ってるよo(^^o)(o^^)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)