*お返事カキカキ*

  • 宝城カイリ 公式ブログ/*お返事カキカキ* 画像1
  • 宝城カイリ 公式ブログ/*お返事カキカキ* 画像2
こんばんは☆




更新遅くなっちゃってごめんなさいっ(>_<)ノ




今日は

"自己管理"
をしっかりしようというテーマのもと、
一人でお出かけしてました☆






最近時間の管理が
わさわさ(←?)してたので

一目でタイムスケジュールを管理できる手帳を買い直したり、




本屋で1時間半くらい
情報収集したりしました(´・ω・`)v





その後は


DHC直営店で


プロテインダイエットと豆乳青汁買ったよー☆





夏にトライしたら二キロくらい落ちたので、




再チャレンジしてみようかとo(^o^)o





では今からバイトに行くまでの時間で




ファンレターのお返事
カキカキしますっp(^-^)q




約束の今月中には必ず出しますので、
もう少し待ってて下さいね♪

 
  • コメント(全4件)
  • ◎げω太郎@嫁一筋 
    1/27 18:35

    健康いいですね(*^_^*)
  • やんす 
    1/27 18:46

    お疲れちゃんo(*⌒―⌒*)oちと、心配しただけなのでo(*⌒O⌒)b

    問題を見つけて改善するのって面白いよね(〃^ー^〃)

    お仕事頑張っちゃいましょう(* ^ー゜)ノ

    また、来るよ
  •  
    1/27 19:24

    お疲れ様です
    イトとか色々大変だと思いますが頑張って下さいね


    返事待ってま

  • はるひこぞう 
    1/28 01:26

    お疲れ様です


    スケジュール管理大切ですよね


    私も時間の使い方工夫しないと

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)