*本音です。*

  • 宝城カイリ 公式ブログ/*本音です。* 画像1
消されてはしまったんですが、




以前、





写メを載せたときに、






「普通。どこにでも
いそうな顔だね」







というコメントを頂きました☆




それについて、
ちょっとお話させて頂きますo(^^)o





まずそう言われたことについてですが、





私自身、
全く傷ついておりませんp(^-^)q





なぜかと言うと、


私は、




可愛いと言われたりチヤホヤされることを目標に




この仕事を続けていきたいと思ってはいないからです。





なにせ
自分の容姿については
星の数ほどコンプレックスがあるので、





そう言われて当然だと思っております!






現場に行くと
いつも美人な人ばかりで見とれちゃうんですよ(´・ω・`)




もっと自分も自分なりに努力しなくちゃーって(>_<)






だからね、




顔のことはいくらけなされようが、




どう思われたって



平気です。







私が仕事を続けていく上で、




何より言われて嬉しい言葉は、





「元気や勇気をもらえた」




「頑張ろうって思えた」






そんな言葉です。






これから少しでも多くの方にそう思ってもらえる人間になれるよう、





努力していこうと決意し、
こちらの道を選びましたp(^-^)q







こうして自分の信念についてもう一度考えられたのは、





コメントを下さった方のおかげです。






正直なお気持ちを、
ありがとうございました(*^_^*)

 
  • コメント(全18件)
  • ◎げω太郎@嫁一筋 
    1/23 23:15

    (T_T)頑張ってください!
  • ◎げω太郎@嫁一筋 
    1/23 23:23

    コメント二回目すいません(T_T)すごいいい考えだと思います。タレントの方はみんな容姿ばっかり気にしてると思うんですよ。その中で宝迫さんは本当のタレントとしての信念があると思います。本物のタレントさんですよ!これからもお仕事頑張ってください!!しゃしゃってすいません(T_T)
  •  
    1/23 23:25

    これからも頑張って下さい
    っと応援してますか

  • §アイン§ 叫べアプリボウゼ! 
    1/23 23:38

    同県出身者として
    これからも応援します(*^^*)
  • インパクチ 出張中 
    1/23 23:41

    応援していま

    頑張ってください

    負けないぐらい僕も頑張りますよ


  • (^o^) 
    1/23 23:43

    これからも頑張ってください!!


    応援してます

  • しげ 
    1/23 23:59

    尊敬しますわー(`・ω・´ )
  • hiro 
    1/24 00:03

    頑張って(^o^)v
  • 鎌足 
    1/24 00:25

    微力ながらその心意気を応援しま

  • 低燃費青年マーティ 
    1/24 00:30

    そうやって努力していく向上心があるから宝迫さんは輝いてんだよねヽ(´∀`)ノ

  • ユカタン♪【イベすべてお休みm(__)m】 
    1/24 00:33

    香織ちゃんは強いな

    私も見習わないと

  •    蒔月   _ 
    1/24 00:36




     本当に尊敬しますっ!

     自分も、宝迫さんみたい
     なりたいです(´ω`)




  • †ゆうすけ†復 
    1/24 00:53

    その強い心はどこにでもあるもんじゃないです

  • はるひこぞう 
    1/24 02:16

    感謝の気持ち大切ですよね
    の気持ち忘れない宝迫さん見習わないとです

  • Jd 
    1/24 02:40

    頑張ってくださいね

    役者として、
    また芸能を磨かれますよう



  • やんす 
    1/24 06:49

    おぱよん(* ^ー゜)ノ

    客観的に自分をみれる事は、"今の自分"を見失わないために必要だよねo(*⌒O⌒)b

    プロフィール読むと分かりますよ(*´艸`)初心忘れべからずですかね(〃^ー^〃)
  • あしやん 
    1/25 05:08

    『わたし』と自分のこと言えるかおりん


    ポジティブ精神だね
    p(^^)q
  • 花子 
    1/25 15:40

    ポジティブ精神ですね。
    ブログを読ませていただいたんですが
    元気も勇気も頑張ろうとも思わないし感じません。

    逆に、キレイ事ばかり並べているように見えます。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)