*パワースポット*

  • 宝城カイリ 公式ブログ/*パワースポット* 画像1
  • 宝城カイリ 公式ブログ/*パワースポット* 画像2
  • 宝城カイリ 公式ブログ/*パワースポット* 画像3

さて今日は☆
いつもの仲良しメンバー4人で




学校付近のカフェでランチしつつ、




卒業旅行の計画たてたよ(*⌒▽⌒*)





行き先は
韓国かグアムになりそうです☆






その後はみんなで



縁結びとかで有名な
パワースポット




東京大神宮に





運試しに行ってきましたぁぁ〜(^o^)笑





結果はね、

見事に『大吉』だったの☆






ご縁があって

こうしてブログを通じて
皆さんと出会えたことが
大吉っ(*⌒▽⌒*)♪





ではっ!
この後はまた新宿にて
お仕事してきます〜☆

 
  • コメント(全6件)
  • 低燃費青年マーティ 
    1/14 15:53

    卒業旅行楽しみだね



    「大吉」かぁ

    野球の斎藤選手じゃないけど、やっぱり宝迫さんは「何か持ってる」女性なんだね(゚∀゚)ノ



    僕もココで宝迫さんに会えたことが大吉だよヾ(^▽^)ノ
  • Jd 
    1/14 17:12

    いい出逢いがありますよう

  • やんす 
    1/14 18:24

    お疲れさま( ̄0 ̄)/今日も予定ぎっしりだぁ(-o-;)

    卒業旅行楽しみだね(〃^ー^〃)
  • はるひこぞう 
    1/14 23:06

    お疲れ様です


    今年も良い年になりそうですね♪

    私は卒業旅行韓国行きまし


    近い・安いですしね


    良い思いで作って下さいね

  • やんす 
    1/14 23:09

    お仕事終わったかな
  • あしやん 
    1/14 23:18

    今しかできないこと目一杯楽しんでね


    縁結びで大吉とは(笑)
    さすが〜( ̄ー ̄)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)