*あなたへ*

  • 宝城カイリ 公式ブログ/*あなたへ* 画像1
バイトの面接を終えて、
先ほど帰宅しました☆





そして
帰ってからすぐ

楽しみにしていたファンレター、
読ませて頂きましたっp(^-^)q





皆さんとても丁寧に書いて下さっていて(;_;)








手紙を書くことって、


メールとはまた違って



便箋や封筒

切手を用意したり、




失敗or気に食わなかったら
丸めてポーイっ!しちゃったり、




寒い中外に出てポストにカコンとinしたり、





思った以上に
手間や時間

かかりますよね(>_<。)





それなのに、


こうして何枚もの便箋に
率直な思いやメッセージを書いて


私に対し手紙を送って下さる方がいるということ、




本当に嬉しく思います☆






返信は今月中に
させて頂きますね(*^_^*)





--------



今日はつぶやきにも書いた通り、




事務所にて話し合いをしてきました。






それで、
内容は言えないんですが社長とある約束をしたんですよね(^_^;)






失敗は許されないのだ。






ミッションコンプリートに向けて





転んで泥んこになる勢いで、思いっきり突っ走ってみようと思います!!





では最後に☆

映画
もののけ姫より
私が好きな名言!


「生きてりゃ何とかなる」

 
  • コメント(全14件)
  • 低燃費青年マーティ 
    1/12 23:14

    宝迫さんにはこれからもっと沢山のファンレターが来るはずだよ

    失敗は許されないかもだけど、宝迫さんはまだ若いから失敗を恐れず全力で駆け抜けて欲しい

    僕たちファンも全力で応援する∩`・ω)
    宝迫さん毎日努力に努力を重ねてるからね、応援したくもなるよ

  • やんす 
    1/12 23:16

    自分自身にプレッシャーをかけて、頑張るタイプなのかな?
  • 宝城カイリ 
    1/12 23:19

    マーティさん
    →いつもいつも前向きでプラスの言葉を掛けて下さって、本当に感謝しています(*^_^*)
    マーティさんはさぞかし周りの方から好かれていることだと思います☆
  • 宝城カイリ 
    1/12 23:22

    やんすさん
    →はいっ!!そうでやんす(*⌒▽⌒*)←
    私追い込まれれば追い込まれるほどパワーが出るみたいで(^_^;)
    Mなんですかね?(笑)
  • やんす 
    1/12 23:35

    おぉ、"やんす"使いだね(*´艸`)Mなのかなぁ(*^^*)印象は"頑張ればできる、成せばなる"的だったよo(*⌒―⌒*)oどう?
  •  
    1/12 23:41

    頑張って下さ


    俺の封筒写ってる
    事届いて嬉しいです

  • はるひこぞう 
    1/12 23:52

    感謝の気持ち忘れない宝迫さん見習わないとで


    あきらめなければどんなことも失敗になりませ


    成功するまでやり続けて欲しいで

  • 宝城カイリ 
    1/12 23:53

    やんすさん
    →つい使いたくなってしまいました☆(笑)
    そうですね!まさにそんな感じですっヾ(^▽^)ノ
  • 宝城カイリ 
    1/12 23:56

    啓さん
    →無事に届きましたよ☆
    ホントにありがとうございました(*^_^*)
    今は机の上に大切に飾ってあります(笑)
  • 宝城カイリ 
    1/12 23:59

    はるひこぞうさん
    →"あきらめなければどんなことも失敗にならない"素敵な名言をありがとうございます(≧∀≦)
    はい!楽しく進み続けたいと思います☆
  • Jd 
    1/13 00:03


    あまり追い込まずに

    『失敗』って…とてもいいことで

    若いうちにたくさん失敗をした方がいい
    また『成功』の反対ではありませ

    『成功』の反対は…
    『何も手をつけない、何もしない』こと


    では

    残りの大学生活と新たなバイトとお仕事に頑張ってください



  • 宝城カイリ 
    1/13 00:09

    Jdさん
    →人生経験の豊富なJdさんのご意見、とても参考になります(>_<。)

    たしかに、成功の反対は何もしないこと⇒しっくりきますね!深イイ〜
    ありがとうございます☆
  • た〜ち,†愛桜會† 
    1/13 00:29

    ホント
    とか成っちゃうものですッ♪人生って…


    生きなきゃダメだけど…♪
  • やんす 
    1/13 06:29

    おはようo(*⌒―⌒*)o今日も頑張っちゃいましょ(≧▽≦)ゞコメントの返信が嬉しいから、また来ちゃうかも(*´艸`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)