*ライブ&成人式*

  • 宝城カイリ 公式ブログ/*ライブ&成人式* 画像1
  • 宝城カイリ 公式ブログ/*ライブ&成人式* 画像2
  • 宝城カイリ 公式ブログ/*ライブ&成人式* 画像3
昨日はですねー☆




夕方に舞台を見に行った後




うちの事務所主催の
ミュージックライブを見に行って来ましたぁ\(^o^)/




仲良しの仲間がステージで歌ってる姿を見て、





思わずホロホロ(;_;)




めっちゃ感動したし、

超楽しかったぁ♪





やる気や勇気を頂くことができました☆



私も人に対して何かを与えられるような人間になりたいと



心から感じた瞬間でした!p(^-^)q



見に行って良かった♪
ありがとう☆



--------



さてさて

昨日は
成人式でしたね♪



成人を迎えた皆さん

おめでとうございます☆





私はと言うと


もはや2年前に儀式を終えてしまいました(・∀・)笑





でもね成人式、

もう一回やり直したいんだよなぁ〜(;_;)





なぜなら


人生の中で一番







ぽっちゃりさんな時期だったからσ(^_^;)笑






ヨットばっかやってて
顔はこげぱんだし(´;ω;`)



当時
男子部員からは

ガンダム


と呼ばれてました
(笑)


顔と体の比率がおかしかったらしい







しかし
今となってはいい思い出ですね〜('-^*)