*あの漫画を*

  • 宝城カイリ 公式ブログ/*あの漫画を* 画像1
  • 宝城カイリ 公式ブログ/*あの漫画を* 画像2
  • 宝城カイリ 公式ブログ/*あの漫画を* 画像3
こんばんは☆




更新遅れてしまい
申し訳ありませんですっO(><;)(;><)O





それにしても

昨日今日と凍るような寒さですね〜(´_ゝ`)ノ




私はあいかわらず
極度の冷え性なので

しょうがくず湯

を頻繁に飲むようにしてます☆



あとね
ユニクロのヒートテックは必須アイテムだYo('-^*)笑





----



さてさて
昨日の話になりますが、


新年会は
焼き肉でした!!



実は私
高校のころ、


単なるまかない欲しさに

地元の焼き肉屋さんでバイトしてたくらい


焼き肉が大好物♪

なのですが、





今回は
ダイエット中なので焼き役に回って
なんとか食べる量セーブしたよ(´;ω;`)v





そして
焼き肉の後は楽しみにしていた銭湯へgo☆



極寒の露天風呂ほど
気持ちいい湯はありませんねっ!!(☆▽☆ )





身も心もリフレッシュできる素敵な新年会でした♪





ではでは

わたくし
今からっ!



あの国民的マンガである

ワンピースを


一巻から

読み進めていきたいと思います☆(お恥ずかしながら初読)



…というのも近頃、
ワンピース命!な友人に




「ワンピースを読んでないのは
非国民と同じだぜっ!!」





とまで言われ、


私自身も以前から読みたいと思っていたので


このたび読破しようと決意したであります!!(笑)





NARUTOはバッチリ読んでるんだけどなぁ〜(´・ω・`)

ワンピースはなかなか読み始めるタイミングがなくて(;_;)



ではスタートぢゃ\(^o^)/