*振り返る☆*

  • 宝城カイリ 公式ブログ/*振り返る☆* 画像1
ここでっ!!




テレビを見ながら


色んなことがあった

2010年を振り返ってみたいと思います☆



●1月

一番就活に燃えていた時期!

毎日説明会行ったり、面接を受ける日々でしたp(^-^)q
最初は失敗ばっかりで凹んだりもしたけど、

「変に飾らないで素の自分を見てもらおう!」

と開き直ってからは、楽しくてしょうがなかったです☆



●2月

就活も進んできて、
初めての内定をもらえて大喜び。

この頃元気だったおじいちゃんが倒れて、
お見舞いのために山口と東京を往復していました。



●3月

就活終盤。
行きたかった会社に内定を貰うことができて、一安心(>_<。)

そして大好きだったおじいちゃんが天国へ。
おじいちゃんのように、

"死んだ後も忘れられないような人間になる"

と決意を固めました。



●4月

大学の授業スタート!
学校に通いながら、
空いた時間に本屋さんでバイトを始めました!

海外ボランティアに行きたくてそのお金を貯めるためです(^o^)/

社割で本買えるので
1日に一冊のペースで本読んでました(笑)

このとき本を読んで得た知識が今も役立っています☆



●5月

アロマが昔から好きで、
アロマテラピー検定一級の試験を受け、合格することができました!

この頃、
ご縁で本を書かないかと声をかけてもらって、
ヨットの世界選手権でブルガリアに行ったときのお話を書かせてもらったりしましたp(^-^)q
(発売はもう少し先です〜)



●6月

原宿を歩いてたら、
たまたま今の事務所のスタッフさんからスカウトを受けました。

社会勉強&表現力をアップさせたいと思い、

卒業するまでの間チャレンジしてみようと思って事務所への所属を決めました☆



●7月

初めての撮影。
栄養ドリンクのCMでしたp(^-^)q

運良くセンターに配置してもらうことができたのですが、
テレビでオンエアを見て、あまりの自分の不自然さに愕然(ノ_・。)


演技の難しさを知ると共に、もっと頑張りたいと思いました。

あと富士山にも登りました〜('-^*)



●8月

親を亡くした子ども達に日本語を教えるために、
大学の夏休みを利用して
カンボジアへボランティア活動に行ってきました。

子どもたちとのふれあい、
地雷の博物館や手足を失った方のリハビリ病院に行ったことで、

ものの考え方が大きく変わりました。



●9月

舞台「Bark in the Bar」の稽古の日々でした。
この頃から、
演技の楽しさや人を楽しませることの喜びを感じるように(*^_^*)


22歳の誕生日を迎え、
人生ってあっという間だな〜、
1日1日大切に過ごさなきゃとか思ったりしました(笑)



●10月

舞台公演を毎週火曜日に行いつつ、

もう一つの舞台「未来予報図、明日は晴れ」
の稽古も始まりました!

メンバー内で最年少&最も技術不足の私は、
なんとか足を引っ張らないようにと必死でした(;_;)

よく家に帰って泣いてたなぁ(笑)



●11月

事務所が紹介して下さったワークショップ(演技の練習)に参加し、


プロデューサー様に映画の出演の声をかけて頂くことができました(>_<。)

「下手くそだけどおまえは人の心を動かす力がある」

と言われ、
嬉しくてたまらなかったのを覚えています(*^_^*)



●12月

ほとんどが
舞台の集中稽古&映画の台本読み合わせでした!!

一年の中で最も睡眠時間が短かった(笑)

舞台本番ではたくさんの人が見にきてくれて、
楽しかったと言ってもらえて、

"これからもこの仕事を続けたい。今辞めてしまったらきっと後悔する。"
と心が揺れました。

そんなとき
映画のプロデューサーさんから
年内に役者活動を続けるか辞めるか答えを出すように言われ、

迷った結果、
今しかできない、
私が本当にやりたいことをやろう!!!


と決意を固め、
今に至りますヽ(´ω`)ノ






--------------------------

こう振り返ってみると、



2010年は私にとって
変化の年、

人生のターニングポイント
だったのかなって思います!!!

つらいことも色々あったけど、
その分楽しいこともた〜くさんあったなo(^o^)o

出逢いにも恵まれた年でした☆





2011年も

色んなことに挑戦して、
より人として成長していけたらな〜と思います('-^*)







最後に…

このブログを始めて
たくさんの方と繋がることができたこと、


最高に嬉しく思います☆



今年一年、
本当にありがとうございました(*^_^*)



そしてそして、
こんな私ですが来年も宜しくお願い致します!!





一度きりの人生、
楽しんで行きましょうねp(^-^)q




宝迫香織

 
  • コメント(全9件)
  • TSUYOSHI☆NISHIOKA 
    12/31 22:29


    おじいちゃん……
    悲しいです…


    ボランティアまで…
    凄いですな(*^o^*)
    やっぱり現地の生活
    みてると日本は豊かだなって実感できるんですか?
    1年間お疲れ様でし

    来年も頑張ってください!応援してます

    よいお年を

  •    蒔月   _ 
    12/31 23:08




     こちらこそ
     よろしくお願いします!


     来年こそ、
     充実した1年に……(笑


  • 低燃費青年マーティ 
    12/31 23:10

    僕も今年は激動の一年だったよ。
    大学在学中の就活が実らずそのまま卒業。フリーターに。
    2ヶ月後の6月に父逝去。
    9月〜11月にかけて受けた公務員に合格。父と同じ道に。
    今年は人生で重要な年になったよ

  • †ゆうすけ†復 
    12/31 23:41

    よいお年をで

  • あき.【】 
    12/31 23:47

    良いお年を〜(^ .^)y-~~~

    来年もヨロシクお願いいたします(^ε^)-☆Chu!!
  • 低燃費青年マーティ 
    12/31 23:56

    良いお年をヽ(´∀`)ノ

  • ひろよし 
    1/1 00:04

    今年もよろしくお願いしま

  • はるひこぞう 
    1/1 01:34

    あけましておめでとうございますm(__)m

    今年も頑張りましょうね

    お互い


    影ながら応援してま

  • Jd 
    1/1 01:48


    成長してください

    私は宝迫さんの倍(笑)生きてますが…
    いまだに『成長』を感じることがある。

    目の前のこと
    二年先、三年先、いや…
    五年先も見据えて頑張ることが大切です


    では、
    良い年

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)