*涙が…*

  • 宝城カイリ 公式ブログ/*涙が…* 画像1
「宝迫さんの一番いい人生を送って下さい。」




この時期の内定辞退は、



会社に多大な迷惑をかけてしまうこと。




お叱りを受ける覚悟で、


たった今
長い間お世話になった、
大好きな人事の方に電話しました。





すると、
人事の方は私の話を最後まで聞いて下さって、



上の言葉をかけてくれたんです。




会話中泣くのはこらえてたけど、



電話を切った瞬間、
涙がこらえきれませんでした(;_;)






この会社を受けて
本当に良かったと痛感した瞬間でした。







-------------



…思い返すと



面接の時期は、





山口のおじいちゃんの容態がとても悪く、




ヨット部での活動を休んで

山口と東京とを往復しながら
面接を受ける日々でした。




体力的にも精神的にも

きつかった記憶があります。



おじいちゃんが生きているうちに

内定の報告は出来なかったけど、





最終の社長面接が終わって
内定貰えた瞬間、



「おじいちゃん、やったよ〜!」



って叫んでました(*^_^*)


あの頃がとても懐かしいです。






明日、

本社に赴いて


人事の方に謝罪とお礼を言う約束をしました。




泣かないように我慢するけど、

90パーセント無理な気がします(笑)





とりあえず、
電話ができたことに心がホッとしました☆



では、
今から体もホットになるために

岩盤浴

行ってきます(*^_^*)♪





↑え?
私スベリました?(笑)






何よりも、


先ほどは応援のコメントを下さいまして、

本当にありがとうございました(>_<。)



そのおかげで勇気が湧いて、

ボタンをプッシュすることができました!!



私は幸せ者です(ノ_・。)


記念に

この残念な泣き顔をアップしたいと思います(笑)


こんな私も、
私です(´・ω・`)v