*色気がほしいョ!*

  • 宝城カイリ 公式ブログ/*色気がほしいョ!* 画像1
ただいまぁp(^-^)q


無事にファッションスナップの撮影も終わり、

帰りにちょこっと自己満なお買い物をして←帰宅したでありますっ!!



実は、明日もあるテレビ番組のちょい役で
朝から撮影に参加させて頂けることになりましたp(^-^)q



↑また告知OKもらったら詳細書きますので、
見て頂けると嬉しいです☆



さーーーて♪


今から
お医者さんが考案したという、
脂肪燃焼スープとやらを作りたいと思います(*⌒▽⌒*)
作るのは三回目くらいかな?


〜材料〜
・ホールトマト1缶
・キャベツ半玉
・にんじん1個
・玉ねぎ3個
・コンソメ


〜作り方〜
・野菜を食べやすい大きさに刻んで鍋に入れ、
材料がひたひたになるくらいまで水を入れて煮込む。
・コンソメや塩コショウで味をつければ完成!




私が目指したい体型は、


細すぎず太すぎず、
適度な筋肉がついてて、
でもくびれてたり女性らしい部分もある、


ダンサーっぽい感じですp(^-^)q




まだ程遠いから、
自己プロデュース頑張ってこ(`_´)ゞ
グラビアのグの字にも及びませんわ(´;ω;`)笑




写メは
アンジー様☆
セクシぃーO(><;)(;><)O