*ありがとう*

  • 宝城カイリ 公式ブログ/*ありがとう* 画像1
まずお礼を言わせて下さい(>_<。)



コメントを下さった

☆甚平☆さん
あほぉぉぉおお∞さん
ordingrpさん
たっくんさん
Toshiさん
Jdさん
ゆずなママさん
はるひこぞうさん
☆ゆー☆さん
♀ユカタン♂さん
ノリさん
浜ちゃんさん
ちーちやんさん
鎌足さん
啓さん
☆TSUYOSHIГ気
インパクチさん
低燃費青年マーティさん
☆春菜☆さん
やすさん、


いいねをクリックして下さいました

☆壱茶☆さん
辻岡正人さん
ordirgrpさん
ようちこさん
☆ゆー☆さん
ダックスコリー83ozさん
不足chu*`・ω・)さん
インパクチさん
低燃費青年マーティさん、



そしてブログに目を通して下さった皆さま、




本当にありがとうございます☆★


文章じゃ表現しきれないくらいの感謝の気持ちです(;_;)





改めて、人は支えられて生きていくものだと感じました(ノ_・。)







これからたくさんやらなくてはならないこと、
努力しなきゃならないこと、
学ばなくてはならないこと




課題は山ほどありますが、



この先少しでも多くの方に
宝迫香織

という存在を知ってもらって、
見てくださった方に元気や笑顔を与えられるような人間になれるよう、



明るく!
楽しく!!
前向きに!!!



頑張っていきますので
よろしくお願い致します☆



では
朝からの映画の稽古が終わったので、今から撮影行ってきますo(^o^)o



今日はカラコン付けてみました〜☆
また更新するね♪


かおり