*詩*

  • 宝城カイリ 公式ブログ/*詩* 画像1
  • 宝城カイリ 公式ブログ/*詩* 画像2
  • 宝城カイリ 公式ブログ/*詩* 画像3
たまたま学校帰りに


インスピレーションで詩を書いてもらえる屋台?があったので、

またもやお願いして書いてもらっちゃいましたp(^-^)q


(前回は絵を描いてもらったんだよ☆12/5の日記)


↓こちら
----------------------------


『心』

意志あるところに道は拓ける

心あるところに出会いがある


----------------------------

うん!!
今の自分に合ってるかな〜と思いますp(^-^)q



さらに
書いてくれたお兄さんに、


「雰囲気が優香っぽいね〜!!」


と言われて、
かなりハッピー(*^^*)
優香ちゃんは昔から憧れのタレントさんなので☆


バカ殿に出てる優香ちゃんみたいに、
バカなことも楽しんでできちゃう人間が私の理想なんです♪





・・・進路相談ね、
行ってきたんですけど、
とてもいいアドバイスを頂くことができましたp(^-^)q



自分の気持ちに正直に、
今しかできないことをしなさいと☆