*迷ったら向かう場所*

  • 宝城カイリ 公式ブログ/*迷ったら向かう場所* 画像1
  • 宝城カイリ 公式ブログ/*迷ったら向かう場所* 画像2
何か迷い事があるときに私がふらっと向かってしまう場所、



それは・・・


本屋さんp(^-^)q

(もしくは銭湯w)




自己啓発書、
伝記、
小説、
雑学、
エッセイ、
美容書


今年は100冊以上読んだかと思われます(>_<)



これは私の中でのルールなのですが、




"書物に対する投資は

「最優先」

で、
読みたい本があればケチらずに買うっ!"




ことにしています(笑)




本屋に行くと、
今自分が欲している知識や情報が自然にわかるから、すごく助かります。


なぜなら人間、
そのとき興味のある本にしか目が止まらないようになってるから。



本屋さんには何万冊も書物が置いてあるけど、
一冊一冊確認してたら日が暮れちゃいますもんね(笑)




今日私が
たまたま目に止まって買ったのは、

世界的に有名な

ロビンズ・リサーチ・インターナショナル社長の
能力開発カリスマコーチ、

アンソニー・ロビンズ
さんの


『一瞬で自分を変える法』


です\(^o^)/
世界だと1000万部越えのベストセラー☆


この本の翻訳をした

経営者の本田健さんも
私がすごくリスペクトしてる人だったので、これはっ!
と思い即購入でしo(^o^)o


では今から半身浴しながら一気に読み上げたいと思います☆



何か迷い事があったら
Go to 本屋
オススメです(*⌒▽⌒*)