*決断のとき*

おはですp(^-^)q




昨日、映画のプロデューサーさんからきた一本の電話。



「映画の撮影が急遽12月から3月に伸びたんだけど、
進路どうするの?

役者を続けるか、
内定先に行くか、
早めに答えちょうだい」




宝迫香織、
これまでの人生の中で
最大級に悩んでいます。




去年の冬、
大晦日やお正月にテレビ見ないで&
部活の合間を縫いつつ
必死になってやった就活。




何回もの面接を受けて手にすることができた内定。




そしてその3ヶ月後、
こちらの世界からのスカウト。







"どっちの道へ進むか。"






もう、
答えを出さなきゃなりません。




これ以上
決断を先延ばしにすることはできない。



時間は待ってくれない。






私が本当にやりたいこと、成し遂げたいこと、
それは・・・・・

 
  • コメント(全8件)
  • 低燃費青年マーティ 
    12/21 12:50

    なんだ
    ?
  • ジャガイモ頭 
    12/21 12:54


    どっちの道に 進みますか (・o・)
  •  
    12/21 13:12

    答えは

  • はるひこぞう 
    12/21 13:22

    答え聞きたいです


    「仕事の質は人の質

    宝迫さんならどんな仕事でも大丈夫です


    どんな結果であれ引き続き応援したいです。
  • あき.【】 
    12/21 13:28

    おっひ(^ .^)y-~~~

    ドキド

  • たっくん 
    12/21 14:37

    難しい選択や


    自分の人生なんだから、どっちを選んでも悔いを残さない様にね

  • ノリ 
    12/21 15:18

    夢を追いかけるか?それとも現実か?どっちに進んでも後悔しないように
    分自身後悔の連続だから

  • Jd 
    12/21 21:16


    こりゃ
    確かに決めなきゃならんね

    周りと相談して決めるときは『自分』で

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)