*最後*

  • 宝城カイリ 公式ブログ/*最後* 画像1
  • 宝城カイリ 公式ブログ/*最後* 画像2
  • 宝城カイリ 公式ブログ/*最後* 画像3
今日で舞台、最後です。



夏に事務所にスカウトで入った私は、



演技に対してのレッスン経験はゼロ、
なんの知識もないまま、


この舞台のオーディションを8月に受けました。



みんながオーディション前に発声練習をする中、



私はわけがわからず、
1人大声で歌を唄っていました。





渡された台本も噛みまくって、
他の子のすごさに圧倒されて。




それでも、
ただひたすらがむしゃらになって自分を表現しました。





オーディションが終わって、家に帰ると
あまりの自分の不甲斐なさに悔し涙が止まらなくて、崩れるように泣きました。





100%ダメだと思ったから。




そしたら、
その日の夜メールが届いた。




「一番下手くそだったけど、
一番心が伝わってきました。
その結果、あなたに決定しました。」





信じられないくらい嬉しくて。





最年少で経験不足の私は、練習でも皆さんにたくさん迷惑をかけてしまいました。




それでもみんな、
私のことを見捨てないで、
叱ってくれたり、アドバイスをくれたり、励ましてくれたり・・・。





いつも支えてくれました。





そんな皆さんと演技ができるのも、今日で最後です。






これまでの恩返しのためにも、
今日は感謝の気持ちを最大級に込めて
魂の演技をしてきたいと思います。

 
  • コメント(全9件)
  • 低燃費青年マーティ 
    12/19 10:18

    見る人が見れば その人が持つ光がどんな輝きをするか分かるんだ

    あっ、僕、なんか臭い台詞言った(//△//)

    とにかく今までの積み上げたものを皆に見てもらうために舞台を楽しんでやり切ってね(`▽´ゞ
  • あき.【】 
    12/19 10:18

    泣けるね〜(涙)

  • ユカタン♪【イベすべてお休みm(__)m】 
    12/19 10:50

    オハヨー(^-^*)/

    感動したよ


    最初はみんな初心者マーク

    失敗して迷惑かけてしまうのも当たり前

    そこから、いかに自分のものに出来るかが大事だね


  • 逢夢*愛棒chan.Luv..* 
    12/19 11:07




     頑張ってくださいっ(*^∪^*)


     最初は誰だって
     そーゆーものです

     一番大事なのは、
     【心】だと思いますよ*


  • 同位角 
    12/19 11:49

    感動します´;ω;

    練習した成果を出し
    頑張ってください☆
  • たっくん 
    12/19 12:41

    仲間って大切だね

    これからもっと色んな経験していくと思うけど、今の気持ちを忘れずに

  • はるひこぞう 
    12/19 12:57

    最後の舞台ですか


    最後の力出し切って下さい


    応援してます

  • ノリ 
    12/19 15:03

    頑張って下さ
  • やす(忙しくて放置気味) 
    12/19 16:57

    最後の舞台頑張ってねぇ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)