*第1回公演終了♪*

  • 宝城カイリ 公式ブログ/*第1回公演終了♪* 画像1
  • 宝城カイリ 公式ブログ/*第1回公演終了♪* 画像2
  • 宝城カイリ 公式ブログ/*第1回公演終了♪* 画像3
なんとか、
なんとか、




舞台公演
『未来予報図、明日は晴れ』
の一日目が無事に終了致しましたp(^-^)q



本日は


同じ事務所の役者の方や、
前回の舞台で共演して下さった方、
熱い熱い絆のヨット仲間、
そして山口県の昔からの温かい仲間


大好きな人たちがたくさん見にきてくれて、



公演終わった瞬間、
感謝の気持ちが高まりすぎて号泣してしまいました(ノ_・。)




見にきて下さった方、
ホントにホントに
ありがとうございます(T^T)



そしてとってもキレイな花束やプレゼント、
寄せ書きまでも貰うことができて、

私は本当に幸せ者です(ノ_・。)
こんな丁寧な寄せ書き、作るの相当時間かかったんだろうな(;O;)


ウチの大好きな黒柳徹子さんの切り貼りまでしてくれてて、もぉ死ぬほど嬉しいです


みんな大好き!!!!
宝物にするね(>_<。)



今は、遙々実家の山口県から来てくれた
お母さんとおばあちゃんを駅まで迎えに行ってます☆


ちょっとバタバタしてますので、また詳しく更新したいと思います(*^_^*)