*怖い夢を、夢診断*

おはようございます☆

\(^o^)/


おととい地デジガールの子と休憩中に、


『今までにどんな怖い夢を見たことがあるか』
についてトークしたからかな?(;O;)



今日、
久々にリアルな怖い夢をみました(゜-゜)


起きたら心臓バクバクで。




夢って、

心と繋がっていて
何らかの暗示を意味するって言うじゃないですか◇



どうも気になったので

恐る恐る(x_x;)
夢診断のサイトで調べて見ました!!



すると、
"怖い夢を見たからといって単に悪い意味とは限らない"
と。



私が見た夢は、


・戦場に送り込まれて
・敵に見つかり追いかけられ
・逃げようと大きな木に登って
・間一髪で逃げ切る

というものでした!




診断によると・・・


・戦場に派遣されるのは、→環境の変化や、隠している心境に気がつくことを意味す

・追いかけられるのは、
→トラブルの対処についてを意味する(下の逃げ切るに繋がります)

・大きな木は、
→家族との関係を意味する

・逃げ切るのは、
→トラブル発生時の早期解決を意味する



信じるか信じないかは
あなた次第!

とのことですヽ(´ー`)ノ


なるほど・・・
何となーく、
今の状況に当てはまっているかもしれないな(´・ω・`)


とりあえず
怖い夢が悪い意味ではないらしいってことがわかって
ホッとしました(;O;)



木に登って助かるってことは、
もしかすると家族に手を差し伸べてもらえるってことなんですかね?



今日お母さんに電話してみようかな♪



ではっ!
集中稽古、
がんばっていきたいと思います(*⌒▽⌒*)

 
  • コメント(全3件)
  • 低燃費青年マーティ 
    12/13 11:51

    僕も今日怖い夢見た

    車で操作を誤って事故を起こす内容orz

    あまりの恐さに起きたら心臓バクバクでしんどかったよ('・ω・)


    宝迫さん稽古いってらっしゃい(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)
  • †ゆうすけ†復 
    12/13 11:54

    夢は脳が記憶を整理してるという話を聞いたことあります


    起きてから、「夢は確かにみたけど…どんな夢だったかどうしても思い出せない
    →これは脳が記憶を削除したらしいです

    覚えてる夢は、まだ脳が「記憶として残さなくてはいけない」と判断したらしいです


    夢って不思議ですね


    稽古がんばって下さ

  • 同位角 
    12/13 16:35

    最近、怖い夢なんてみてないなぁ
    怖い夢みたら自分は何日も続くのでww

    稽古がんばってくださいね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)