*今日の名言*

  • 宝城カイリ 公式ブログ/*今日の名言* 画像1
お風呂で台本を見ながら
イメージを膨らませること気がついたら二時間(゚-゚)



私なりに
今の自分にできることを
考えました!(>_<)





明日の稽古が楽しみ☆




では
遅くなってしまいましたが、
今日の名言をp(^-^)q



ジブリ映画の巨匠、
宮崎駿監督より・・・



『裏でどう苦労しようと、
表に出るのはフィルムだけ。』




一つ一つの作品に対して
恐ろしいほど強大な力を込め壮大なストーリーを描く
宮崎駿監督ならではの名言だと思いました。



私は文学部なのですが、
ジブリ文学については
大学二年のときに
授業でちょいちょい勉強していました(^^)


それがまたあまりに深くて面白くて。


トトロの死神説や
ラピュタの謎についてなんかだったら
何時間でも語っちゃいます(笑)



ええ、私は永遠のジブリファンですとも!笑



明日から
本番という表舞台に向けて、
裏での集中稽古、
がんばっていきたいと思います!!




あっ!


ちなみにクナイプのバスソルトは

ドラッグストアーやドン・キホーテなどで買えるかと思いますp(^-^)q
あと、袋に入った使いきりサイズでしたらファミマにも売ってました!


疲れ一気に取れるのでぜひ試してみて下さいね♪



おやすみなさい☆