*イベント終了!*

  • 宝城カイリ 公式ブログ/*イベント終了!* 画像1
温かいコメント、いいね、閲覧いつもありがとうございます☆(ノ_・。)



はいっ!!



3日間の地デジイベント、無事に終わったポヨ〜o(^o^)o



しかし相変わらず
首は寝違えたまま、
曲げられません(笑)



私、昨日どんなポーズで寝たんだろか?(´・ω・`)




それはさておきーの。




今回のイベントの
感想と致しまして・・・




「あっ!地デジカだー!」
って子どもに手を振ってもらったり、

握手を求めて頂いたり、

撮影をして頂いたり、

シカの角をつつかれたり引っ張られたりと、


たくさんの方とふれあえたことが、



本当に楽しく、
勉強にもなり、

と〜っても良い思い出となりました!p(^-^)q




改めて私は、
人と関わることが好きなんだなって思いました。




ありがとうございましたp(^-^)q





そしてこれから。

舞台公演まで
一週間となったため

明日からは毎日、

昼から夜にかけての集中稽古に入ります。




家に帰ったら
役作り固めていこうと思います。




今日は大安吉日らしく、
宝くじを買おうか悩んだけど、
断念したぽーたこでした(=゜ω゜)ノ笑