*反省からの名言*

  • 宝城カイリ 公式ブログ/*反省からの名言* 画像1
お疲れ様です(´・ω・`)


本日の
地デジイベントと
舞台稽古が
終了致しました・・・!





私、今日は反省することがたくさんあります(;O;)



では、以下で



今日の反省と
今日の名言を兼ねて、

正直に

お伝えしたいと思います。



<今日の反省>

・地デジのイベントが思ったより長引いてしまい、劇団の皆さんに迷惑をかけてしまった。(=自分のスケジュール管理不足)

・そのあとも申し訳ない気持ちが残り、演技に集中できず余計に迷惑をかけてしまった。(=気持ちの切り替えできてない)

↓↓↓


<今後どうすれば改善できるか>

・タイムスケジュール管理を徹底し(細かく考える)、安易に自分で時間を予想しない

・スケジュールを詰めて追い込むのは良いが、無理をせず優先順位をきちんと考える

・失敗の後の失敗を無くすために、失敗した自分を責めるのではなくまず励ますようにする。(今日の名言を言い聞かせる!)



<反省を踏まえた上での名言>


『失敗しないと成功できない』

Byエジソン


この世に失敗しない人間なんていない。
エジソンだってライト兄弟だって、
何度も何度も失敗したからこそ、歴史に残る世紀の大発明ができたのだから。



まだまだ
私は未熟者野郎です。



明日から
いや、今から!!

今日の失敗を
未来の成功に繋げられるように生かしていきたいと思います。



こんな文章、読んで頂いてありがとうございましたp(^-^)q

感謝☆

 
  • コメント(全4件)
  • 低燃費青年マーティ 
    12/11 23:45

    ほんとにお疲れ様( ^-^)⊃旦~

    ここまで詳細に悪かった点に対する改善策をしっかり考え反省出来ているから宝迫さんはきっと、いや必ず大成するよ∩`・ω)



    応援してるよ

  • 同位角 
    12/11 23:54

    こんなことを考えるなんて
    自分は考えないもんで…

    反省をいかし
    頑張ってください
  • はるひこぞう 
    12/11 23:59

    そう言えば、エジソンさんはこうも言ってますよね

    「私は失敗したことがない。ただ一万通りのうまくいかない方法を知っただけだ」と


    宝迫さんも地デジイベントで少しエジソンに近づきましたね(笑)
  • たっくん 
    12/12 00:23

    その気持ち良くわかります

    私も仕事で人の段取りとかする時に、なかなか作業が進まなくて時間が遅れるなんて事が良くあります。だから、次はこうして見よう、ああして見ようって考えるから自分自身のレベルアップになるんじゃないのかなと思います

    頑張れ
    織ちゃ
    応援してるよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)