*おめでとう(*^^*)*

  • 宝城カイリ 公式ブログ/*おめでとう(*^^*)* 画像1

今さっき、
山口のとっても仲良し同級生の子から、



「昨日無事に赤ちゃん産まれたよぉp(^-^)q」



ってメールと写メがきて、



めっちゃ感動してます(涙д涙)

可愛すぎるよっ(;O;)☆


本当におめでとう!!\(^o^)/




そしてそして、
本当にお疲れ様でした(/_・、)

母子ともに健康で何よりだぁ(>_<。)


素敵なお母さんになってね(*^_^*)
山口帰ったら抱っこさせてもらわなきゃ〜♪

 
  • コメント(全5件)
  • ユカタン♪【イベすべてお休みm(__)m】 
    12/9 20:32

    とってもおめでたい

    それにしても赤ちゃん可愛

    うちはもう下が3歳になるので、赤ちゃんの頃がすごく懐かしい


    お母さんはよく頑張ったよ

  • あしやん 
    12/9 20:52

    赤ちゃん女の子かな?(≧▽≦)
    かわゆ


    かおりんの同級生なら若いママだ


    私とはえらい違いだぁ〜


    痛みは月日とともに薄くなるのは本当不思議です(^^)
  • ゆずなママ 
    12/9 21:00

    かわい

    うちの子供が産まれた頃を思い出すわぁ

  • TSUYOSHI☆NISHIOKA 
    12/9 22:08


    おめでたいですなぁ

    赤ちゃん…てかちっちゃい子はプニプニしてて
    可愛いです

  • 宝城カイリ 
    12/9 22:55

    まだ赤ちゃんを産んだことのない私にとって、出産経験を乗り越えたお母さま方を、ホントにホントに尊敬しますっ!(>_<。)
    女としての力強さを感じます。
    私は・・・いつになることやら(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)