*ひとりの時間*

  • 宝城カイリ 公式ブログ/*ひとりの時間* 画像1
今日も1日、
お疲れ様ですp(^-^)q



ゆっくり半身浴しながらブログ書いてるよ




ちょっと日記
長くなるかもです(>_<。)





さて突然ですが、



皆さんは

"ひとりきりの時間"

を過ごすのは好きですか?




私は好きですp(^-^)q





本を読んで何かを感じたり、


アロマを炊いてリラックスしたり、


音楽を聴いて感動したり、


色んな考えごとをしたり・・・




大勢でわいわい楽しむ時間も好きだけど、




こうしてひとりで
黙々とやりたいことをするっていう静かな時間も大好きで(*^_^*)





ひとりの時間があると、

自分の心の声が
よくきこえます。




今何をすべきなのか、


今何に不安を感じてるのか。


本当はどうしたいのか。



ときに考えすぎて

すごくダークな気持ちになっちゃうこともあるけれど、





物事について考えること自体が

結局は自分にとってのプラスなると信じているので、


そこは納得いくまで考え続けます(笑)




自分の中でどうしても答えが出なかったことは、

自分が尊敬する人が書いた本を読んで参考にしたり、



身近な師匠に質問してヒントを頂いたりしています





ここ最近、

演技のお仕事をさせてもらい始めてからは特に、



『自分はどうありたいのか』

『自分だったらどうするのか』




と、自らに向かって問いかけることが多くなりました。





自分を見失ってしまうことは、


今の私にとって一番怖いことかもしれません(´・ω・`)




私なりに、

いつも自分が自分と一番の仲良しでいられたらいいな

と思う
今日この頃でした☆

 
  • コメント(全6件)
  • ジャガイモ頭 
    12/8 23:39


    ひとりの時間なんて しょっちゅうだよ

  • しげ 
    12/9 00:02

    俺も1人の時間があると考え事してます(°∀°)
    今はやるべき事が見えてるんですけどやっぱり将来がどうなるか不安になってくるんすよね。
    でも不安だから頑張れるって思ってます(`・ω・´ )
    長々と失礼しましたー( ̄▽ ̄)
  •  
    12/9 00:26

    ひとりの時間って意外に大切です
    々考え明日へ進みましょ

    近くファンレター送ろぅと思いま

  • やしち 
    12/9 00:31


    自分もひとりの時間
    は割と好きな方です

    常に前を向い
    お芝居と向き合えるので



  • Jd 
    12/9 04:12

    他人のことは
    よく見ることができますが

    自分のことを
    理解することが一番難しいですから(笑)

    数年先のあるべき自

    または一年先でも
    『○○ができている
    と考えるだけでも成長すると思いますよ


    頑張ってくださいな



  • 宝城カイリ 
    12/9 23:05

    みなさ
    心に響くコメントをありがとうございます(;O;)みなさんの考えも知ることができて、すごく為になりますし嬉しいですっ!

    ファンレター心待ちにしております(*^_^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)