*ダイエット同盟*

お疲れサマンサでありますっ`_´)ゞ!



いいね&コメントを下さいまして本当にありがとうございます(T^T)



たとえ一言とかでも
コメントを読んだだけで
もぉめっちゃ頑張ろうって元気が出てきます((o(^-^)o))



先ほど映画の演技指導を途中で抜けさせて頂いて、


ただいまバスにて舞台の稽古場に移動中〜☆




今日は
即興で考えた芝居で


相手を泣かせたり、
怒らせたり、
喜ばせたり、
笑わせたりする練習をしましたp(^-^)q


相手の感情を動かすには
嘘のない心の底からの演技が必要なので、



とても体力と精神を使いますO(><;)(;><)O



しかも今日は


あの哀川翔さんを育てたという
今回の映画監督さんが見守る中やったので、


緊張感マックスで、
とてもいい稽古でした!!



さて♪


今日はね

映画で共演させていただく私の大好きな


同じ事務所の
きゅーちゃんこと
木内茉莉子ちゃんとっ!

(ブログはhttp://m.gree.jp/?mode=profile&act...)


撮影日までにどうにか痩せようという、


[ダイエット同盟]


を結びました!(-_☆)



食生活、
気をつけていこうと思います。


また食べた物とかブログにのせますので、
厳しい目でチェックをお願い致します!(-_☆)笑



きゅーちゃんお互い頑張りましょう!



ではまた更新するね☆