*告知です*

以下が出演させていただきます舞台の詳細と、
あらすじになります(^^)ノシ



劇団Smoker Cat
旗揚げ公演

「未来予報図、明日は晴れ。」 作・演出 伸仁

2010年12月18日(土)、19日(日)

18日(土) 昼の部 14:00〜 夜の部 18:00〜

19日(日) 昼の部 13:00〜 夜の部 17:00〜

(開場は30分前になります。)

会場:アトリエだるま座
東京都杉並区荻窪5−10−22美好ビルB1(荻窪駅南口徒歩5分)

前売り2100円 当日2600円 ペア4000円(全席自由席)

CAST

小田壮真、樫村和憲、TAKA、伸仁、冨吉健人、宝迫香織、
千葉由貴、山尾浩章(あいうえお順)

〜こんなお話〜

内気な性格で小中高と友達のいなかったアキラ(小田)は
もう友達なんて一生いらないと思っていた。
大学の入学式、アキラは交通事故に遭い、入院してしまう。

1か月ぶりに学校に登校すると、
同級生達はもう仲が良いグループに分かれていた。

放課後、教室で一人で遊んでいたら
すごく馴れ馴れしい同級生のユウキ(樫村)が絡んできた。

成り行きで
恋愛中毒のコウジ(伸仁)
元ヤンキーで大学デビューのサオリ(宝迫)
精神年齢は2歳のノボル(冨吉)
いつもパンダの着ぐるみを着ているパンダ先輩(千葉)と出会う。

そんな普通の人とはなにか違うアホな5人組に強制的に
非公式サークル、アンチ・ディスティニー・クラブ(ADC)に
入部させられる。

この中で一番ふつ〜な人に見えるアキラは
実は交通事故の後遺症で超能力が芽生えていた。
実は一番ふつ〜な人が一番変わってる人だった!

「ADC」とは一体どんな活動をするのか!

若者たちが繰り広げる、友情ハイテンションパワーコメディ!!


「あなたは運命に逆らえる事が出来ますか?」


チケットのご予約は
smokercat@okn1.jp
まで。お手数ですが、件名に「チケット予約」
本文に「希望日」「希望時間」「お名前」「枚数」を明記の上、上記のメールアドレスに送って下さい。
お席の空きにかぎりがございますので、確認の返信を致します。メール設定に「@okn.jp」を受信できるよう、お手数ですがお願いします。