*出逢い*

  • 宝城カイリ 公式ブログ/*出逢い* 画像1
お疲れ様です☆


更新遅れてしまいました(;_;)



・・思うことなんですが、


最近とても、



『人との出逢い』


に恵まれている気がします!
(=⌒ー⌒=)



先月まで行われていた
舞台(Bark in the Bar)で共演をさせて頂いた方々や、



12月の舞台(未来予報図、明日は晴れ)
で共演させて頂く、
今毎週一緒に稽古をして下さっている方々、



先日のCM撮影や
演技指導を通して、

絆を深めることができた
事務所の仲間たちに、



おとといの就職セミナーで、
共に汗水垂らして足がヨボヨボになりながらも運営を頑張った
同期や人事の方。




そして、
このブログを通してコミュニケーションをとって下さる方々っ(>_<。)




そのすべての人が、

私にとって本当にプラスの影響を与えて下さっています!!!




実は、
昨日飲みに行った事務所の子とも
その日が初対面で、
(事務所でたまたま)



すごく生き生きした表情をしていたので、

つい私から声をかけてしまったのでした\(^o^)/



聞くと、


その子は先月に大阪から歌手を目指して1人で上京してきたばかりで、



「夢は自分が歌手で稼げるようになって、
おとんに車買ってやること!
夢を叶えるためやったら、
何でもやったります。」



という、
めちゃくちゃ強い信念を持っていて。



そのあまりの夢に対する真剣さに、
ズドドドドン、
と心を打たれました。





今、私自身、
今後の人生について色々と悩んでいる時期だったりするのですが



そんな中、


こういった



熱いハートを持った人たちとの出逢いは、



確実に人生の道しるべに
なってくれています!!!



この一つ一つの出逢いに心から感謝しながら、
今日は眠りにつきたいと思いますp(^-^)q☆

 
  • コメント(全9件)
  • 同位角 
    11/10 00:01

    おやすみなさい♪
  • †Neil† 
    11/10 00:03

    出会いとは大切なんですね


    お休みなさいませ

  • まっちりん 
    11/10 00:04

    すごくいい話聞かせてもらいました。
    香織さんすごく大人だって年上だけどそう思いましたよ。
  • 低燃費青年マーティ 
    11/10 00:05

    人との繋がりは一生の宝だ

    ずっと大切にね∩`・ω)

    おやすみ(σω-)。о゚
  • とおる 
    11/10 00:10

    本当に大切ですよね

    おやすなさい

  • はるひこぞう 
    11/10 00:10

    人は人でしか磨かれない

    昔そんなこと言ってた人居ました


    人の絆大切にして人を裏切らない人間になりたいと思ってま

  • Jd 
    11/10 00:11

    真っ直ぐな日記だね

    その気持ちをずっと忘れず

  • ノリ 
    11/10 00:24

    その大切を忘れない
    おやすみなさい(-.-)zzZ
  • 輝樹(気まぐれ営業?) 
    11/10 00:48

    人とは、出逢いと別れを繰り返し、人間として日々成長していく動物である。それが例え哀しい別れであっても、人はそれを楽しかった思い出に変えて心に留め人を思い、思いやり、助け、助けられ夢を求め、夢を追い掛け、それを実現するために努力を惜しまない人こそ芯の強さをもっている君にはそれがある。君の後ろには君を応援している沢山の仲間がいる。頑張れ明日の夢にむかって突き進め
    なら出来る

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)