*+プラス+*

  • 宝城カイリ 公式ブログ/*+プラス+* 画像1
明日は朝から



お仕事ではなく
大学生の宝迫香織として、



就活生を応援するイベントにお呼びいただいたので、
そちらに参加して参りますp(^-^)q




たくさんの学生さんと喋れるのがとっても楽しみ♪




何かに向かって一生懸命な人と接するのは、
とても良い刺激になる('-^*)





...私もいつか、
人に対してプラスの影響を与えられるような人間になれたらいいな〜って思います。




よくブログを書きながら思うのは、
私の書いたブログを見て、たった1人でも何かを感じてくれたり、元気になってくれる人がいたらいいなってこと(ノ_・。)




でも実は、皆さんからの温かいコメントを読んだ私の方が完全に元気をもらっています!!
うん(;_;)



いつもありがとうございます(*^^*)
夜分遅く失礼しました☆


それでは、また明日p(^-^)q