*あなたの前世、占います*

  • 宝城カイリ 公式ブログ/*あなたの前世、占います* 画像1
なんて胡散臭いタイトル(笑)



ただいま帰宅致しました!





・・・へっへっへっへっへ♪



今日ね、
面白い本を見つけちゃったんですよ(*⌒▽⌒*)



さぁ
皆さんっ!!



何日に生まれたか(月は言わなくてOK)を教えて下さい!d=(^o^)=b




コメントに何日生まれか書いて下さった方から順番に、




私がこの本を使って、
あなたの前世を占わせて頂きたいと思います♪(笑)




ちなみに私は
23日生まれなので・・



前世は

『スペインのフラメンコダンサー』


だそうです(≧∀≦)ノ(笑)



「コミュニケーション力が高く、すぐに打ち解けられる。柔軟性がある。寂しがり屋で計画性がないが、不思議と憎まれることはない得な性格の持ち主。」


と診断されました!!



ほんまかっちゃ(´・ω・`)←山口弁




当たるかどうかは全く保証はできませんが・・
ぜひお試しをっ!!!(笑)

 
  • コメント(全62件)
  • 宝城カイリ 
    11/5 20:58

    12日生まれのラオーさんは..
    「古代マヤのスポーツ選手

    ですっ!!
    やんちゃなガキ大将タイプだが、内面はとても優しい。素直で自由奔放な明るい性格。リーダーとしての素質がある。
    とのことです☆なんか、ラオーさんの名前ともマッチしてる感じがします
  • 同位角 
    11/5 20:58

    ありがとうございますっ☆

    すごいですっ
    当たってます!!
  • 宝城カイリ 
    11/5 21:02

    31日生まれの
    寂聴さんは..
    「ロシア政府の特殊警察官

    ですっ!!
    真面目で誠実をモットーとする優等生タイプ。情熱家で、かなりの正直者。誰に対しても気さくに接し、好感度バツグン
    とのことです☆特殊警察とかすごいっ!
  • 低燃費青年マーティ 
    11/5 21:02

    乗り遅れた orz

    5日もう出て

  • しげ 
    11/5 21:03

    当たってるー( ̄▽ ̄)
  • ジャガイモ頭 
    11/5 21:05


    10日ですけど

  • 宝城カイリ 
    11/5 21:08

    7日生まれの
    インパクチさんは..
    「中世イギリスの騎士」

    ですっ!!
    早くから精神的に自立していて、マイペース。常に冷静で、客観的な分析力や判断力はピカイチ。自分のスタイルを貫き通す潔さがある。
    とのことです☆ナイトとか強そう〜!
  • 宝城カイリ 
    11/5 21:11

    低燃費さん5日生まれということは、流浪の旅人ですねっ(=゜ω゜)ノ
    このタイプの人は恋愛に関してモテるそうですョー!('-^*)
  • レイ+★1【ぼちぼち】 
    11/5 21:14

    誉めすぎだね〜_(._.)_
  • ひろよし 
    11/5 21:17

    6日
    生まれです


    先月誕生日でした

  • 宝城カイリ 
    11/5 21:18

    10日生まれの
    はまちゃんさんは..
    「南北戦争時代の熱血将校

    ですっ!!
    小さなことは気にしない、親分タイプ。自然についていきたくなるようなカリスマ性がある。大らかでさっぱりした性格。気分の切り替えが早い。とのことです☆いよっ!親分さん(^o^)
  • 低燃費青年マーティ 
    11/5 21:23

    宝迫さんありがと
    (m゚◇゚m)
  • あしやん 
    11/5 21:23

    25日です

  • 宝城カイリ 
    11/5 21:24

    6日生まれの
    ひろよしさんは..
    「ローマ帝国・王室の教育係」

    ですっ!!
    いつも笑顔を絶やさず、誰に対しても親切。温かく、包み込むような人柄で多くの人から頼りにされる。何かを教えることが得意で、大好き
    とのことです☆包容力、いいですねー('-^*)
  • 宝城カイリ 
    11/5 21:26

    ひろよしさん先月はお誕生日おめでとうございまぁす\(^o^)/☆
  • ひろよし 
    11/5 21:30

    宝迫さ
    ありがとうございま


    意外と当たってるかもです

  • ひろよし 
    11/5 21:31

    ありがとうございま


    先月は楽しかったで

  • 宝城カイリ 
    11/5 21:31

    25日生まれの
    あしやんさんは..
    「中世ヨーロッパの隠れ魔女」

    ですっ!!
    神秘的な魅力がある。細部にこだわるアーティストで、センスや表現力がバツグン。しっかり者で頭も良く、自分の意見をはっきり持っている。
    とのことです☆神秘的な魅力とか憧れます〜o(^o^)o
  • あしやん 
    11/5 21:36

    魔女

    って言葉にビクリ(笑)

    なんか
    わかる部分
    当たってる部
    あるような…


    かおりちゃん、ありがとぉ(^0^)
  • 逢夢*愛棒chan.Luv..* 
    11/5 21:44




     28日生まれですっ(^^)v


  • ゆずなママ 
    11/5 21:52

    うち16日
    なみに今月です(笑
  • ユカタン♪【イベすべてお休みm(__)m】 
    11/5 22:02

    ワーイ)^o^(

    私は28日です!
    何だろ
    ((o(^-^)o))ワクワク
  • やす(忙しくて放置気味) 
    11/5 22:14

    6日生まれで

    よろし
  • 宝城カイリ 
    11/5 22:14

    お待たせしました!
    28日生まれの
    逢夢さんは..
    「アメリカのカントリーマザー」

    ですっ!!
    とても明るく快活。何事にも一生懸命、全力でぶつかる情熱家。周りとのつながりを大切にする、面倒見の良い熱血キャプテンタイプ
    とのことです☆めっちゃすてき〜っ(*^^*)
  • 逢夢*愛棒chan.Luv..* 
    11/5 22:18




     ありがとうございますっ

     周りの人からも
     よく「お母さん/おかん」って
     言われますねwww


  • ジャガイモ頭 
    11/5 22:20


    ありがとう


    親分ね

  • 宝城カイリ 
    11/5 22:25

    16日生まれの
    ゆずなママしゃんは..
    「中世ドイツのギルドの親方」

    ですっ!!
    何事にも器用で、面倒見がよい太っ腹な親方タイプ。責任感が強く、誰にでも親切に接し指導することができる。教育が上手でリーダーシップに優れている。
    とのことです☆まりかちゃん確か陸上部キャプテンとかだったよね?(^o^)さすがぁ☆
  • 宝城カイリ 
    11/5 22:31

    28日生まれの
    ゆかたんさんは..
    「アメリカのカントリーマザー」
    ですっ!!
    とても明るく快活で、何事にも一生懸命、全力でぶつかる情熱家。周りとの繋がりを大切にする、面倒見の良い熱血キャプテンタイプ
    とのことです☆確かにいつも温かいコメントを下さるゆかたんさんは、私にとってもお姉ちゃんみたいな感覚があります(*^^*)
  • Jd 
    11/5 22:34

    んじゃ

    30日をお願いします

  • 宝城カイリ 
    11/5 22:40

    6日生まれの
    やすさんは..
    「ローマ帝国・王室の教育係」
    ですっ!!
    いつも笑顔を絶やさず、誰に対しても親切。温かく包み込むような人柄で、多くの人から頼りにされる。何かを教えることが得意で、大好き
    とのことです☆つまり最近女の子達に大人気な、"執事さん"ってことですね!
  • 宝城カイリ 
    11/5 22:44

    30日生まれの
    Jdさんは..
    「古代マヤの発明家・大道芸人」
    ですっ!!
    明るく、元気で素直。いくつになっても天真爛漫で、いたずら心やユーモアのセンスがある。好奇心旺盛で多趣味、話題も豊富な社交的な性格。
    とのことです☆発明家と大道芸人兼ねてるなんて、レアですョ!
  • やす(忙しくて放置気味) 
    11/5 22:50

    香織チャン
    ありがとう

    当たってるよ

  • たっくん 
    11/5 22:54

    じゃぁ 俺も

    17日で

  • 宝城カイリ 
    11/5 23:05

    17日生まれの
    たっくんさんは..
    「モンゴル帝国の豪商」

    ですっ!!
    パワフルな情熱家で、明確な信念やポリシーを持っている。芯が強く、スイッチが入った時の集中力や行動力は誰にも負けない。カラッとした男性的な性格で負けず嫌い。
    とのことです☆たくましいですね〜!('-^*)
  • ノリ 
    11/5 23:16

    11日ですよ

  • 宝城カイリ 
    11/5 23:25

    11日生まれの
    ノリさんは..
    「エジプトのシャーマン(呪術師)」

    ですっ!!
    個性的で先進的。ヒラメキを駆使し、一瞬で答えを導き出せる天性の才能を持っている。争いを好まず、穏やかで優しい性格。根っからの神官タイプで、繊細な感性を持つ。
    とのことです☆シャーマンって響きがもう素敵ですよね!私ダンサーですもん(笑)
  • ノリ 
    11/5 23:36

    当たってるかも、優しすぎと言われることが多いです
    たまに直感的に答えだした馬券を当てたこともありましたね
  • Jd 
    11/5 23:39

    ははは

    会社を引退したら(笑)

    ボランティアで大道芸の技を磨きます





  • とおる 
    11/6 00:14

    お疲れ様です
    1日で
  • †ゆうすけ†復 
    11/6 00:27

    おかえりーなさい

    27日お願いします(;・D・)
  • ユカタン♪【イベすべてお休みm(__)m】 
    11/6 00:41

    香織ちゃんありがと


    カントリーマザーか
    肝っ玉母ちゃんに憧れてるんだけど、そんなだったのかなぁ



  • 宝城カイリ 
    11/6 01:46

    お待たせしました!
    21日生まれの
    とおるさんは..
    「古代インカの音楽家」

    ですっ!!
    発想が柔軟で創造力豊か。自分らしい表現手段を持つと一気に才能が開花するタイプ。純粋でピュアな性格で、ちょっぴりシャイな一面もある。細かな気遣ができる気配り上手。
    とのことです☆才能開花が楽しみですねp(^-^)q
  • ゆいにゃ〜 
    11/6 01:55

    17日

  • 宝城カイリ 
    11/6 01:55

    27日生まれの
    ☆ゆー☆さんは..
    「幕末の町医者の娘

    ですっ!!
    知識欲が旺盛。礼儀正しく、誰もが安心して付き合える人。人の役に立ちたいという思いの強い、サポータータイプ。温厚で気品があり、勉強熱心
    とのことです☆みんなに信頼されるような方ということですね(*^^*)
  • †ゆうすけ†復 
    11/6 01:58

    ありがとーございま


    自分で言うのもなんですが、当たってる気が…
    (笑)
  • 宝城カイリ 
    11/6 02:02

    17日生まれの
    みるくちゃんは..
    「モンゴル帝国の豪商」

    ですっ!!
    パワフルな情熱家。芯が通っていて、明確な信念やポリシーを持っている。スイッチが入った時の集中力や情熱は誰にも負けない。カラッとした男性的な性格で、負けず嫌い
    とのことです☆どうでしょうか?p(^-^)q
  • ガキ☆ライダー 
    11/6 03:51

    29日で

    良かったらお願いします

  • とおる 
    11/6 08:29

    おはようございます
    織さんわざわざありがとうございます
    しいで

  • 宝城カイリ 
    11/6 13:44

    29日生まれの
    ガキ☆ライダーさんは..
    「砂漠の街の占い師

    ですっ!!
    独特な雰囲気を持つカリスマタイプ。温和で争いは嫌い。全体を見渡す広い視野と知恵、思慮深さがある。周りからも一目置かれ頼りにされるしっかり者
    とのことです☆占い師ということで、今度私の未来も占って下さい!笑
  • ガキ☆ライダー 
    11/6 18:26

    ありがとうございました
    漠の街の占い
    なんか、カッコイい

    ムム
    見えま
    宝迫サンの未来は…



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)