*本出るよ☆*

今年の春より、
ご縁があって


「世界×本×学生100人」


という本の出版プロジェクトに参加させていただいております\(^o^)/


そのPRも兼ねまして、
内容をブログで紹介させて頂きますねヾ(^▽^)ノ



このプロジェクトは、

日本の学生100人が
それぞれ1人1国
(=合計100ヶ国!)

について、
体験記や感じたことを写真と文章で表し、


それを一冊の本にして出版しよう!
という熱い企画です☆



私はですね、

ヨットの世界大会のときに行った

"ブルガリア"

という国を担当しています(^-^)/~~


読んで下さる方に少しでもビビッとくる文章を書けるように頑張るどー(`・ω・´)



出版はもう少し先にはなるかとは思いますが、


アメブロやツイッターも開設されているようなので、

もし良かったらチェケラーーしてみて下さい(=⌒ー⌒=)


アメブロ→http://ameblo.jp/hisapyon1115

HP→http://sekaixgakusei.jimdo.com/

ツイッター→@SekaixGakusei