*安眠グッズ*

  • 宝城カイリ 公式ブログ/*安眠グッズ* 画像1
  • 宝城カイリ 公式ブログ/*安眠グッズ* 画像2
  • 宝城カイリ 公式ブログ/*安眠グッズ* 画像3
すでに消灯(^-^)v



寝るときはいつも、
最高にリラックスした状態を作る努力をしています☆




そのための三点セットが

・アロマテラピー(一級の資格持ってる☆)
・ヒーリングミュージックCD
・メディキュット靴下(むくみや足の疲れがとれるよ!)


ですっ(=´ω`=)☆



アロマオイルですが
今日はとくに疲れてたので、気持ちを楽にする効果がある


ウッディ調の
『サンダルウッド』

をチョイスしましたp(^-^)q
森林っぽい香りデス!




音楽は
神々の詩とか、
"壮大な自然"を感じる曲が好き。



それを聴いてると、
世界のどこかにトリップしてるかのような気分になるんだよな(´・ω・`)




クラシックとかヨガミュージックとかもよく聴いたりします♪



この三点セットを使うと
ほんとに疲れがとれて目覚めが違うのでオススメですっ!O(><;)(;><)O



では、明日も朝早いのでりあるに寝ます(´・ω・`)笑


おやすみなさい☆